月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

続報にも注目!驚愕発売を記念した「ハルヒイズム」サイトオープン! 2/26雑記



ということで一昨日の記事でお伝えした驚愕発売を記念した「ハルヒイズム」サイトがオープンしました。

中身はまずハルヒの決まり文句「ただの人間には興味ありませんこの中に~」から始まる謳い文句と共にハルヒという作品を簡単に説明したあらすじを上部に置き、下にいくに連れ驚愕に関しての情報を伝えるというサイトっぽい。

また中部には「涼宮ハルヒの公約」と称して驚愕発売に関しての情報公約を発表していく方式になっているみたい。

haruhi_20110226.jpg
公約の下には「涼宮ハルヒのカルト!北高入学試験」。
今は未公開ながらこれはニヤニヤしそうな問題になりそう(苦笑)


他には涼宮ハルヒの報告という項目にこれまでの驚愕に関しての情報や、下部に問い合わせがあるのは以前のwebKADOKAWAハルヒ公式サイトと同じみたいで。

またサイトの右上には隠し項目も。

haruhi_20110226-1.jpg>よく見つけたわね。近日公開よ!
こちらはまだ未公開のようで「近日公開」とのこと。
アンカーを見るとbetaとあるようですがさて…。


本日がオープン日ということで見新しい情報は余り無いのですが、近日中にでもサイトにある様々な項目の情報も公開されるっぽいので続報に期待してwktkしておきましょうかねっw

関連
『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]
谷川 流 [原作テキスト] 出雲 博樹 [単語解説] いとう のいぢ

中経出版 2011-04-09
売り上げランキング : 487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[下巻]『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[下巻]
谷川 流 [原作テキスト] 出雲 博樹 [単語解説] いとう のいぢ

中経出版 2011-04-09
売り上げランキング : 673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▼以下、拍手返信

2月26日/Web拍手

03:15 各アニメも佳境に入ってきているので、大変楽しく視聴出来ております…が、最近腰を痛め(健全な)整骨院に通院をしている毎日です。
原因は最近購入した座椅子で腹筋を頑張った事によるものです…
整骨院はおじさんとおばさんの2名で運営しているので、フラグらしきものは転がっていませんでしたw by ゆっぴさま

>整骨院フラグ
きっと通い続けれてばそのおじさんとおばさんの孫ぐらいの子とフラグが(ry
でも「これはないわ」と言えるぐらいまずいお茶も付いてくる罠w


17:17 ども、またちょっとした環境の変化で体調崩しそうなBHデス。。。

>能美クドリャフカ写真集・・・だ と・・・!?
いや、だったら三枝葉留華写真sy・・・もとい、もういっそのことリトバスキャラ全員分の写真集出しちまえYO!
当然筋肉写真集も出s(ry

>メリー
ヤヴァイ・・・
エンギとメリーの強力タッグだとか燃える展開よりも、
えっ、キャラソン発売するんですかwwwな勇魚に夢無くしフラグが立ってそうで怖い。。。。。
そしてマジで鈴村ボイス先生が怪しすぎてならない件についてwww

>まどか
「やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね?」
キタァァあああああああああああァァァアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!!!!!?????
(;; ̄□ ̄)Σ
当初から魔女と戦う魔法少女という図式でどう考えてもおかしいと思ってたけどやっぱりそういう展開か!?
QB・・・貴様の企み、漸くわかってきたぞ・・・!
腹黒だとか機械的だとかそんなんじゃねぇ。マジで貴様は「悪」だ!?
やがて魔女になる魔法少女を生み出す→世界を変えるほどの能力を持つまどかを魔法少女にする→厄災の魔女の誕生
ってことかい!?
「『どんどんヤンデれていく親友さやかを助けるために、自分を犠牲にしたまどか。それに激しい後悔と自己嫌悪に陥るさやか・・・そうしてさやかのヤンデレ加速する・・・』とかな展開を期待したそばからもののけ姫風に惨殺されたQBェーーーー!!??って、しかも体のストックあるしぃぃぃいい!?更に元の体を・・・く、喰ってやがる・・・」
とかのインパクトが全て消し去られてしまったぜ。。。。
いやぁ、ここまでwktkして次回が待ち遠しいアニメはマジ久々だわwww(最近では海賊戦隊ゴーカイジャーがファン魂をくすぐる熱い展開で楽しみにしているケド) by ホッパー

実は私も先日頭痛が酷くって久々に半分は優しさで出来てるバファリン飲みましたw

>クド写真集なら葉留佳写真集出せやコラ
それは確かに見てみたいぞ私も!
でもホントどうせならヒロイン全員+男の友情宜しく筋肉写真集もいいと思うんだw
まぁ真人写真集になったら違った意味で話題沸騰になるんでしょうけども(苦笑)

>メリー
メリー&エンギの友情タッグ!
昨日の敵は今日の友と言えるぐらいの友情っぷりを見てみたいものですなっ。
鈴村センセはホントあの怪しさでただの一般人だったらスタッフ巧すぎですw

>血溜まりスケッチ
まさにうわああああな状態っていう\(^o^)/オワタ
マミさんの首チョンパもうわああああだったけど今話も匹敵するほどうわぁな件。
虚淵玄ストーリーということで予想はしてたけどコレはないわホントorz

これでまどかが魔法少女になったらそれこそそんなストーリーになるでしょうねw
世界を塗り替える、世界を作り変えられるほどの魔法少女=魔女になったまどか。
実は第1話の夢でほむらが戦ってたのは実はまどかなんじゃ(ry


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment