月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

アニメ「俺妹」の黒猫トゥルールートとなる最新話Web配信は明日22日配信。2/21雑記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド

ということで待ちに待った黒猫トゥルールートとなる最新話が明日の22日にWeb配信されるとのこと!
2月下旬に配信されると告知されて今か今かと待っていましたがまさかの前日告知とはw

タイトルは第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」
配信は公式サイト他、ニコニコ動やモバゲーのモバイルサイトなどで配信とのこと。

ともあれこれで黒猫ファンにとっては毎週が楽しみになるであろうこと請け合いなので、
明日のWeb配信と共に今後の展開に期待が高まるというものですねっ(*´ω`*)

ちなみに配信される第12話でのあらすじも告知されてました。

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけられる。
それは、深夜販売されるエロゲーを買ってくることだった。首尾よく購入できたが、終電を逃してしまう。
京介は、桐乃のため見ず知らずの人に自転車を借り、秋葉原から自宅まで激走する。


TVアニメ版でも出ていたアノ”痛自転車”が漸くここで活躍するわけですねw

TV版とは色々と違いが出るでしょうからどんな展開にしていくか分かりませんが、
原作準拠展開で是非とも黒猫好きにとって堪らないストーリーに仕上げて欲しいところw

関連


headlines

映画『けいおん!』の公開日が12月3日と公式HPなどで発表される :Syu's quiz blog



一部で完売「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 契約率アップの為の実用書



『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな|やらおん!



おめでとう! 名塚佳織が結婚したことをブログで報告 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

    某スレでも言われてましたがストパン声優の結婚率高すぎというw
    でもまぁおめでたい話なので祝御結婚!


Rewrite開発日誌 |不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage



▼以下、拍手返信

2月18日/Web拍手

23:18 >後悔しない、ハンドル名のつけ方
ググッてみたら、キクジラでもキクログでもうちのところが第一位に!!
ブログ立ち上げた当初は、別のブログや別人が上位にいたのだけれど、どうやらいつの間にか逆転していたらしい。
次第に only one な変人ブロガーになりつつあるなぁ(苦笑)
たまには真面目なことが書きたいんだけど、既にうちのブログがそういう空気じゃなくなってきたし…… by キクジラ

変人ブロガーでもいいじゃない!
変態だっていいじゃない! …みたいな文句どこで見たんたっけか。

でも検索1位になるってのはかなり重要ですよ。
あの記事に書いていた通りオンリーワンになれますしねw
改変インなんとかさん=オンリーワンってことm(ry


2月19日/Web拍手

01:02 >上履きキャストオフ和ちゃん
ほほう…
なかなかのむっちり具合ですな。
「わたし、眼鏡を取るくらいならスク水脱ぎます!」って妄想をした私はユニークですか?(笑)

>ぐりとぐらの面白画像
ホント思いますが、住民の発想力って凄いですよね!
皆さんで切磋琢磨しているし。
何だか国を変えてくれそうな気持にもw by ゆっぴさま

むちむちすぎるだろ和ちゃん…とは思うもののだがそれがいいという事実。
あのむっちり感が堪らないと評判とかなんとか(苦笑)
ちなみに眼鏡取るならスク水脱ぎますな和ちゃんもありだと思いますw

>ぐりぐら
最初はちょっとした改変が最終的にはまるっと完全改変ですからねw
スレ住民のレベルの高さはホント異常です(笑)


2月20日/Web拍手

00:27 さやかが、さやかがぁぁああ!!!
素敵にヤンデれてくれてきたわww
杏子も何だかんだで良い感じのキャラになってきたしw
それにしても試しに実際の痛みをさやかに与えてみて、さやかが苦しんでるのにしばらく続けているQBマジ悪魔ww苦しんでるさやかに思わずゾクゾクしちゃったジャマイカ(マテ

>メリー
おやっさんのスイカ一刀両断もとい木端微塵に盛大に吹いたwww
それにしても樹海はいったい誰を器にしているのか
くっ、どいつもこいつも怪しく見えてきやがる・・・
いかにも怪しい霧島はむしろ灯台の器とかで、食いしん坊先生や秋柳がどうにもこうにも気になるんだよなぁ。。。
ちなみに、今回も私の注目ポイントは勇魚でしたwナイス顔芸wwww


>後悔しない、ハンドル名のつけ方
あははー、元ネタがあるHNだからヒット数が半端ねぇや。。。
やっぱりHNはオリジナルとかのほうがよかったのかしらねぇ。。。
ま、現在自分のブログとかをもってるわけじゃないからどーでもいいんだけどねっ!!(爆
ちなみにバトホパならここのサイトがトップに出てくる件www by 何故か会社の課長代理の家に行ってきたBH

>まどマギ
ヤンじゃったさやかが次回どうなるのか…血溜まりすぎだろ虚淵玄ェ…
某スレでもありましたが杏子がさやかを助ける

タイトルの「ほんとバカ」になりそうな悪寒w
ってさやかが苦しむシーンにゾクゾクってどんだけMなんスカw

>メリー
スイカ一刀両断は別にいいんだけどなんで人に持たせてんだよと言いたかったw
というかあんなに粉砕してたら食べられるところないだろってツッコミを(ry

原作読んでないのは私も先がワカランのですが確かに食いしん坊先生はねぇ。
でも彼はアニメオリジナルらしいので関連性は薄い…カモ。
秋柳くんは怪しいようで怪しくないって寸法だったりw
勇魚に関してはあんな子なんだということで結論付けましたが何か?(笑)

>ハンドルネーム
確かに元ネタのネームだと検索上位はキツイでしょうね(汗
まぁ気にしなければ全くモーマンタイですしw
バトホパ検索でうちが出てくるとは流石はバトホパさんやでっ(笑)

PS:課長代理の家におじゃましてうちの娘を(ry展開ってことですねわかr


2月21日/Web拍手

00:25 >禁書目録
今回は終始一貫して一方さん×打ち止め祭でしたね。
キクジラとしてはいつものヤンデレ・御坂ネタや要らない子・インデックスネタ、ドM・オルソラネタが使えなかったので、ちょっと新鮮でした。
そのぶん、ネタを考えるのに苦労しましたが(汗)

※これは心の弱いロリコン・アクセロリータの勝手な脳内音声です。(CV こおろぎさとみ)
 ↑
これは思いついたときはktkrと思ったのですが、後になってやり過ぎたと後悔しかけています。
が、懲りずに来週もやらかしてしまうんだろうなぁ…… by キクジラ

CV展開にはうちでもやろうかなと思っていたのは秘密ですw

それにしても今回のアクセロリータさんの演出は素で笑ったというw
「俺いい事思いついた顔」をよくあそこで持ってきたなと(苦笑)

もちろん来週のロリータさんの活躍に期待してますので宜しくですよっw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment