月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

QB「さぁそれ(投票)が君の運命だ」3月投票予選開催とか。2/17雑記

madoka_magica_ep05_05_1.jpg

ということでどうもおばんです。3月投票予選始まりました。

ちょこちょこ票数伸びている中、新規追加もありなんだか盛り上がりそうな予感。
でも過度に期待してショボーンな結果にならないよう気をつけるつもりですw

今のところ「WORKING!!」「けいおん!!」「Angel Beats!」などの春アニメが有力候補っぽい。
というかこうして並べると!マークの作品ばかりじゃないかという(苦笑)
迷い猫とかイカ娘も!持ちだし今年度作品には多い兆候でしたねw

話変わってまどマギの公式ページにて6話あらすじと予告イラスト更新したんですが、
6話の予告イラストを書いた人って化物語のEDとか描いた人だったんですね(汗

ウエダハジメ - Wikipedia

アニメーション
『うた∽かた』(変身コスチューム、エンドカード - 第3話)
『化物語』 エンディングアニメーション(第4、6~12話、SP)
『化物語』(エンドカード - 第十二話)
『夏のあらし! ~春夏冬中~』(エンドカード - 第10話)
『魔法少女まどか☆マギカ』(予告イラスト - 第6話)


どこかで観た絵柄だなぁとは思っていたんですけどね。まさかの化EDの人だったとは。。

というか今予告イラスト見て思い出しましたが第2話イラスト(氷川へきるさんイラスト)は絶対予告絵じゃないよねと(苦笑)
どう見てもジャギさんにしか見えない変態仮面を描いたのはなぜなんだろうw

ちなみにご本人さん曰くまどマギを応援しているとのこと。


素直に「はい」と言えない=契約は慎重にね☆ってことですねわかりますw


headlines

魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」 - アキバBlog



『けいおん!!』平沢憂ちゃんの誕生日が近いからバースデーカードを作った人|やらおん!



Rewrite開発日誌 |不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage

    >ロミオさんは主人公気質なのだなあと思いどっきりムネキュン
    そして殿とロミオの物語が始まる!ってことですねわかr

    ロミオさんとの何気ない会話がどれほど楽しいのか気になりますが、
    それを感じさせてくれる作品になると期待したいっ(*'ω')b☆

    Rewrite TCG万能プレイマットRewrite TCG万能プレイマット

    ブロッコリー 2011-04-08
    売り上げランキング : 8302

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    Rewrite TシャツRewrite Tシャツ

    ブロッコリー 2011-03-18
    売り上げランキング : 57664

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


▼以下、拍手返信

2月17日/Web拍手

00:02 >ハルヒの英単語
SOSやTPDD(タイムプレーンデストロイドデバイス)やendress eightなどが登場するんですね、そうですね。

>豊崎キャラアイコン変更
まゆげちゃんがわふーと言っているしか見えない件(笑) by ゆっぴさま

>ハルヒ英単語
長門のセリフ「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた」云々を
英単語に分けて分かりやすく説明する~とかありそうで困るw

>豊崎キャラアイコン
(>ω<)わふー
豊崎ボイスで筋肉筋肉とか言って欲しいw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment