月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

「パンツじゃないから(ry」こと劇場版ストパンは来年の2012年公開予定。2/15雑記

劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版(数量限定生産)

パンツじゃないから(ryこと劇場版「ストライクウィッチーズ」の公開日が決定。
オリコンの映画ニュースによると新映画館『角川シネマ有楽町』の情報と共に、
2011年から12年の公開映画の中でアニメ映画も発表したみたい。

アニメ映画は『劇場版そらのおとしもの』(柳沢テツヤ監督、初夏公開)、『劇場版ストライクウィッチーズ』(高村和宏監督、2012公開)、『ももへの手紙』(沖浦啓之監督、2012年公開)の3作品。


2ch掲示板でもその話題でもちきりなようですが劇場版公開が来年ということで「遅すぎ」「早くしないと地球終わっちゃうわ」という意見が多い様子w


まぁ劇場版なのは然りFate然り消失ハルヒ然り、遅咲きでもあれだけ話題になったので、
きっと劇場版パンツじゃない(ryも話題独占パンツまみれになること請け合いかなとw

気になるのは劇場版でどこまでパンツとかパンツとかパンtを公開してくれるのかg

関連
ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

角川映画 2011-02-25
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



headlines

バレンタインチョコを貰いたい二次元美少女 1位:あずにゃん 2位には長門・マミさん他 - アキバBlog



【調査】再開される『けいおん!』にありそうな設定 1位は「あずにゃんも一緒の大学に進学してくる」|やらおん!



一番人気画像はマミさんの頭部切断遺体。「まどか☆マギカ」が圧倒的だった週間アクセスランキング - アキバBlog



『IS<インフィニット・ストラトス>』デフォルメ化シリーズに山田先生が追加|やらおん!



涼宮ハルヒフィギュアが付録の「少年エース」4月号が予約開始 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-



がっつり暇つぶしできるサイト教えろ - 勝つる2chまとめブログ



海外ネタつれずれ:都道府県のワーストを描いた地図を作ってみた

    ひったくり件数ワーストなのか…(;´Д`)
    自動車事故件数は以前と比べて減ってはいるようですがこっちが増えても、ねぇ。


【2ch】ニュー速クオリティ:東京都内の大雪がやばい JR・私鉄・地下鉄は明日動くのか?

    今日は朝起きてホント吃驚しましたw
    「ちょwおまwww何この雪の量www」って素で笑っちゃったぐらいw
    うちはでもまだマシだったようですが都心のほうはかなりひどかったとか(汗)
    突発積雪とかホント勘弁して下さいって感じですよね。


▼以下、拍手返信

2月15日/Web拍手

01:11 >あずにゃんにゃんフィギュア
昨日購入しようかと京アニHPに1時間ほど滞在した結果諦めました(笑)
スペース(とお金)も無いし…

>愉快なキュゥベえゲーム
愉快すぎるwww
ゆっぴが次に開発してほしいと思うゲームは、QBを更生させる熱血教師モノw

今日はVDでしたが、ゆっぴの戦績は2個でした。
当然、会社絡みの義理で2個なのに計6名からとなっておりますw
まあ、ダイエット中だから貰いすぎても困るんだけどね。(くっ、苦しい) by ゆっぴさま

>あずにゃんフィギュア
お金もそうですが私の場合も置く場所が全くないというw
それ用の棚とか買ってなんとか配置すればいいんでしょうがその場所も(ry

>QBゲーム
QB更生ゲーム…かぁ。
学園に大量のQBが居て先生QBが教壇で『契約!契約!』
そして生徒QBも皆で『契約!契約!』斉唱してる。
…ってシーンを脳内再生したら一人で笑ってしまった罠w

>チョコ
6人なのに2個とはコレいかに。
実はその中に義理以上のモノがあったりなかったりしたら(ry


22:25 うむ、いい感じにシリアスなのに魔装少女少女アユムのせいで全てが台無しwwwww
いやぁ、初回のころから思ってたケド、ぶっちゃけこのアユムの魔装少女設定いらなくねぇ?いくらギャグの為とはいえ、味付けが濃すぎるような気がするんだ。。。。。
ってゆーか、京子がホントに記憶操作の時のように再びデレるのを期待してたのに、まさか遊佐に妨害されるとは。。。。。
ところで今更だけど、原作でもユーの脳内変換ボイス設定があるのか気になるwww by ほpっぱー

魔装少女アユムはシリアスで決めてくれますが外見がアレですからねw
まぁでもちゃんと決めてくれるところはあるので主人公らしいと言えばらしい。

魔装少女設定は確かにいるのか?と聞かれればう~むと悩むところですが、
ハルナやユーの関係を考えるとやっぱり必要なんですよね。
まぁアユムが魔装少女にならなきゃいけないってのは微妙ですけどw

ちなみに原作での妄想ユーはあくまでアユムの脳内なので、
ユー「(晩ご飯早く作れ)」
妄想ユー「お兄ちゃんユーおなかぐーぐーだよぅ」

みたいな感じでアニメとは違いCV:◯◯なんてのは残念ながらナイっすw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment