月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

花澤キャラ1位は天使ちゃんで決定!2月投票は3日に開催。2/1雑記

ということで1月の人気投票「花​澤​香​菜​キ​ャ​ラ​ベ​ス​ト​1​0​」が終了致しましたー。
結果はもちろん我らが天使ちゃん!

hanasawa10_vote_honsen-end.jpg

天使さいこー
天使いいねー
天使ちゃんマジ天使ちゃんマジ天使ちゃんマジ天使
天使かわいい
天使ちゃんマジ天使
激辛マーボーマーボー豆腐・・・うまいわ!
かなでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
マジ天使っしょ!!
天使超かわいいー
天使ちゃんマジ天使!
天使is angel
断然天使ちゃん
栞ちゃんもめっちゃスキだけど、やっぱかなでちゃん!
奏かわいー
むっちゃかわいい
負けるな
天使ちゃんマジ天使
スゲーかわいい
天使ちゃんサイコー
どれも悪くはないけど、やっぱ天使ちゃんでしょ
やっぱり天使ちゃんマジ天使だから
天使ちゃんマジ天使
天使マジ天使www
俺の嫁


コメント数:23個(黒猫は32個)


コメの殆どが天使ちゃんマジ天使ってのはある意味流石ですw
マーボー系があまり無かったのがちょっと残念かな。

ちなみに2位の黒猫は投票数では負けたもののコメ数では勝っているという。
試合に負けて勝負には勝ったということかw

個人的にも嬉しい結果になりましたが久々に激戦っぽくもなったので楽しめました。
ただ毎度ながらに上位と下位の差が激しすぎるってのがちょっとね(苦笑)

ということで花澤キャラ投票は見事天使こと奏が1位に!
投票に参加してくれた方々ありがとうございましたー。

1月投票が終わったということで次は2月投票ということになりますが、
2月投票は予定通り「豊崎愛生キャラベスト10」を開始します!

toyosaki10_vote_icon01.jpg
上図10名は予選から選抜。予選からしてゆきvs唯になる…のか?w

開催は明後日の2月3日(0時)から。
明日でもいいかなと思いましたが1日空けてお知らせ日ということでw

投票ブース設置はいつもと同じく3日になったと同時刻にしますので、
豊崎ファン並びにあいなまさん大好きっ子さんたちは是非ご投票お願いしますねっ♪

関連

headlines

『けいおん!!』公式HPで、2月8日から全国コンビニで十六茶オリジナルストラップキャンペーン開催の告知 :Syu's quiz blog



『侵略!イカ娘』BD第2巻における、TV放映からの修正箇所まとめ(その2) :Syu's quiz blog

    浜辺のは隠し絵…なのか?
    というかずっと見てると目が痛くなってきたでゲソw


『まどか☆マギカ』第1話でまどかの後ろの子が謎の子に変わっているんだけど|やらおん!



「穢翼のユースティア」オーガストの特典は乳首券発行 他各店特典



【Kanon 彼女たちの見解】 佐祐理編が進行中です [最速ビジュアルアンテナ]



▼以下、拍手返信

2/1

00:04 >「とらドラ!」BD-BOXにはOVAが付くとシリーズ構成が発言
OVA付きか…
価格によっては考えますが、既にDVDをコンプしている身にとってはチト辛いです…
あと、これはゾンビですか?の相川歩が高須竜児にしか見えない件について。

>ガンダムパクリ
逆にこれをパクって向こうから訴えられて欲しいw

>Rewrite主題歌
聞きましたが凄いテンションが上がる良曲だと思いました。
いやー、みんな可愛いですね(笑) by ゆっぴさま

>とらドラ!
基本好きな作品は皆DVD買う人ですからねー。出るなら出ると言って欲しいもんですw

>相川歩=高須竜児
作品のキャラが強いとそのキャラで定着しちゃいますからねw
確かにあの熱血ぶりを見ても同じキャラっぽく見えちゃいますし(苦笑)

>中華ガンダム
あちらさんはこれはオリジナルだ!とか童話から取ったんだ!
とか平気で言っちゃいますからねw訴えとかは冗談でもやりそうで怖いw

>Rewrite主題歌
OPもそうですけどEDもいいんですよねー。
ここ数日はほぼBGM代わりに聞いてますw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment