月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

魔法少女血溜まりスケッチ第4話も欝ストーリーらしい。1/28雑記

ということで関西圏では魔法少女血溜まりスケッチことまどか☆マギナが放送。
レビューサイトやまとめサイトを見るとどうやら前回に続く欝ストーリーらしいですが…

でも今回は記事タイトルを見ただけ+斜め読みなだけなので事前ネタバレは回避。
とりあえず本編を知るのは今日(明日)の放送まで待ってみようかと。

それにしても今話(第4話)も欝ストーリーということはやはりマミさん死亡は回避出来無かったみたいですね(汗)

第4話のサブタイは奇跡も魔法もあると題してますが、これを説明するのはあの怪しさ抜群のQBですからねw
「奇跡も魔法もあるんだ」「魔法少女になれば想いのまま」
「何でも願いは叶う」「まどかが魔法少女になればマミが出来無かったことも出来る」

みたいにまた誘導していくんでしょうね(苦笑)

なのはのように清涼感ある魔法少女ではない、むしろ欝全開なまどかですが、今後の展開で救われる未来が思い浮かばないってある意味重症。

救われるような展開でも救われるように見えるだけで本当はなんの解決もしてないとか。
沙耶の唄がまさにソレな訳ですがまどかもそんな欝&不幸ENDにならないよう願うばかり。

まぁ無理でしょうけどそこをあえて幸せな未来になって欲しいと切に願いたいw


魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー

ブロッコリー 2011-03-25
売り上げランキング : 1570

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法少女まどか☆マギカ マイクロファイバーミニタオル 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ マイクロファイバーミニタオル 巴マミ

ブロッコリー 2011-03-11
売り上げランキング : 650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



headlines

アニメ『シュタインズゲート』は角川らしいのでBDは角川価格(9240円)か・・・|やらおん!



「まどか☆マギカ」第4話も重い展開。エンドカードは小林尽 :にゅーあきばどっとこむ



PSP用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」発売 限定版“ずっとこのまま♪パック ”は瞬殺: せなか:オタロードBlog



ぽぷら&まひるのポップ付きTVアニメ「WORKING!!」イラスト集 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-



「涼宮ハルヒの消失」限定版Blu-rayがAmazonで41%オフ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-



能登麻美子と花澤香菜が人力車に乗って、お姫様気分を満喫 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-



    ▼以下、拍手返信

    1/28

    01:02 >イカちゃんの胸が控えめに修正wwww
    イカちゃん需要層に対する配慮ですね(笑)
    まあ、ゆっぴは大きめで巻き髪が好きなので、マミさn(ry


    >「傷物語」の映像化はTVアニメではなく映画化になりそう。
    内容的に年齢制限とかあるんでしょうね。(グロ的な意味で)
    まあ、大半が大きなお兄様・お姉さまだから問題無いでしょうけどw by ゆっぴさま

    >イカちゃん需要層に対する配慮
    ロリコンバスターズ(21)が喜びそうですよね(笑)
    でもゆっぴさんは大きめ&巻き髪がお好きと…
    というか巻き髪ヒロインってあんまり思いつかないのはなぜだろうw

    >傷物語
    年齢制限はどーなんでしょうねぃ。。
    アニメでも初回のOPで腕もげたり内臓ぶちまけたりしてましたものねw
    映画化となれば気をつけるでしょうが…制限したらしたで色々問題ありそうだ。


    Web拍手はこちらからどぞ↓
    Web拍手はこちら

    関連記事

    0 Comments

    Add your comment