月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

(アニメレビュー) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」

oni-chan_ep01_01.jpg
\変態っ/\変態っ/\変態っ/
原作既読。妹に興奮する変態お兄ちゃんを好き好きで堪らない妹の桐乃奈緒がホンホンと興奮する変態アニメがやってまいりましたっ(笑)
原作と同様に変態兄妹がどれほど繰り広げてくれるのか少々心配でしたがそんなことはなかったお兄ちゃん(略)第1話。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」


とりあえずあれだ、
奈緒=キタエリ=AB!のユイ
と脳内再生されちゃうのは仕方ないと思ったほうがいいよね?w

ということでアバンで妹に萌える変態兄の兆候を見せてからの本編。
でも本編では妹のほうが一枚というかニ枚も三枚も上の変態アニメにw
oni-chan_ep01_03.jpg
修輔「『LOCKON!!』ジーーーーー」
奈緒「(ふふっパンツ見るならもっと上手に覗かないとバレバレだってば♪)」

基本こんな感じの変態兄と変態妹が繰り広げる変態アニメですw

oni-chan_ep01_04.jpg
変態妹の奈緒が兄の修輔にパンツ見せたり変態妄想したり、
チャンスとばかりに兄のTシャツ嗅いだり裸見せたり、
お礼と称して兄の部屋を掃除(エロ本探し)したり…

まぁ要するに俺の妹がこんなにアブノーマルなわけがないってアニメですw

後半では修輔の部屋を掃除していたところ小さい頃のアルバムを見つけ、
妹の奈緒は修輔の実の妹ではなく血の繋がりのない妹だと分かってしまう訳ですが、

血の繋がりのない=実の兄との背徳的な禁断の愛が出来なくなる
というショックしかなかった変態妹(笑)
oni-chan_ep01_05.jpg
結局実の兄ではないと分かった途端、キスもエッチも結婚もOKという結論に達し、
変態妹は変態妹のままお兄ちゃんのことを好きで居続けましたとさw

と、変態変態言い過ぎたのでちょっと真面目?な感想。

奈緒の変態性を十二分に発揮したアニメ化だけど原作以上に変態性が増した気がする。
ラストまで殆ど原作準拠だったけど細部では奈緒の変態度が上がってましたし。
特に実兄との背徳的行為辺りのシーンとか(笑)

兄の修輔は奈緒の変態度に乗っかってるところもあるので原作と同等ですが、
奈緒に見破られていた初エロ本話とかPCに入っている20GBのエロ画像とか、
ある意味ただの健全な青(性)少年であることには変りない。

…ってこれじゃ結局変態兄妹話にしかならないじゃんw

ラストには今後のライバル伏線であるツインテ女の子がご登場。
次回は今話以上に変態×変態になるのでご期待あれw


PS:PVの時は気にならなかったけど実際に見ていたら目の下のクマ(線)が気になった件w


~次回予告~

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 「ツインテール、兄妹を襲撃」

oni-chan_ep01_06.jpg

関連記事

0 Comments

Add your comment

25 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話
  • 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 第1話 どうも今期のアニメは「魔法少女★ナントカ」とか、「夢喰いナントカ」とか、期待した割には展開の解読が面倒臭いものが多い中、この作品は極めてアッケラカン!として実に楽しいですね。 ...
  • 2011.01.10 (Mon) 21:55 | HARIKYU の日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
  • 今回から新OP。 ワコがジャンプした時にスカートの中が見えたかどうかの確認作業をしたのは私だけではないはず(つ∀`) ま、見えないのはわかってたんですけどねw 青いタウバーンみたいなのとラスボスぽい...
  • 2011.01.10 (Mon) 03:38 | リリカルマジカルSS
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな...
  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!今期の病気アニメの筆頭(゚∀゚)見てるだけで、なんだか石原を応援したくなる酷いアニメだったw前半はある意味予想通り、...
  • 2011.01.10 (Mon) 00:51 | インドアさんいらっしゃ~い♪
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック