月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

key最新作「Rewrite」の店頭予約は12月24日より開始!12/14雑記

Rewrite_20101030-01.jpg

来年の2011年4月28日に発売されるkeyの最新作「Rewrite」の店頭予約が12月24日から開始される公式サイトで発表された。


漸く予約開始となり待ち遠しかった訳ですがどうしてこのタイミングなのちょっと疑問に思ってしまった。発売日が発表された時はまだ予定になかったのかな。…それともワザとズラしての発表?

まぁ何はともあれ予約開始は10日後の24日。奇しくもクリスマスムードの最中ですが鍵っ子ファンには関kげふんげふん!(苦笑)


headlines

ガルデモのラストシングルが週間ランキングで2位、3位に :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-


「けいおん!!」聖地で盗まれた楽器類がほとんど無傷で生還 :にゅーあきばどっとこむ


キタエリ演じる声も聞ける「お兄ちゃんのことなんか…」番宣映像 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

    どう聞いてもキタエリさんのせいかAB!のユイにしか聞こえませんwwww
    先入観ってホントコワイッスね(苦笑)

電撃G's Festival! Vol.19「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特集号 日本橋で壊滅状態になってた: せなか:オタロードBlog





▼以下、拍手返信

12/14

00:20 >『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』全巻購入特典は黒猫が多い
私も安価の尼か特典付きの定価かをずっとマヨっていたのですが、今回は特典(全巻収納BOX)を取りました。
このご時世定価なんて…

>東京都イク精条例可決
もっと取り締まるべきものがあるでしょうに…
こんな子供だましの条例作るなんて…
そのうち、怪我する作品も禁止とかになるんじゃないですか。 by ゆっぴさま

>俺妹特典
多少高くとも買う人は買うので安くならないんでしょうね。
で、数年後には売れなくて叩き売りされていると(苦笑)
まぁ俺妹に関してはそんなことにはならないでしょうがw

>イクセイ条例
過激なゲーム、過激な漫画、過激なアニメ、etc...
ただ一つの条例ならまぁいいんですが連鎖的にこれもあれもと規制されそう…
ホントどーなることやら(´・ω・`)


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment