月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Stairway to Heaven」特別試写会でのAB!ガイドブック表紙は『天使ちゃんマジ天使』 12/4雑記


本日開催された「Stairway to Heaven」特別試写会。どうやら盛況だったようで。

試写会に参加した方の感想では「全てのキャラが立っています。ガルデモ好きも、男性キャラ好きも、ゆりっぺ好きもかなで好きも楽しめる内容かと!とにかく腹筋が鍛えられるほど笑いました!」と、どうやら特別編ということだけあって全てのキャラ総出演で筋肉祭り(笑)な感じだったようですねw

AB-101204.jpg
こちらはAB!ガイドブックの表紙らしいんですがホント天使ちゃん天使スグルっ(*´ω`*)

アニメ第1話の試写会と同じく会場の盛り上がりも上々だったようですし、抽選に当たった方はさぞ楽しめたことでしょうねw

こういうのを見ると本当に羨ましいなぁと。私なんて抽選などに当たってひゃっほい!と喜んだ試しがないっていうorz

また今回の試写会を最後にしてAB!のイベントはガルデモライブのみとなるらしい?のでライブだけは逝ってやるぜ!と意気込む人は是非昇天するほど楽しんだほうが良いカモ?(苦笑)


headlines

等身大布ポスターの山中さわ子先生も水着姿にしてみた :Syu's quiz blog


今日もやられやく 『侵略!イカ娘』最終話ではイカ娘がピンチに陥ってしまうシリアス展開らしい


今日もやられやく 【禁書9話】『禁書目録Ⅱ』ED上条さんがイケメンに修正されてる【Q&A】

    DVDで修正かと思っていたところにイケメン上条さんw
    それにしても毎度Q&Aが分り易すぎる。
    これいつも考えてる人同じなのかしらん?

神のみぞ抱くマクラ!?「神のみぞ知るセカイ」新作抱き枕カバー登場!


キョンの妹の声優ってエロゲ声優だったのか カナ速


今日もやられやく 都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為はアニメ、漫画の中でも禁止する


ソニーが今更PS2を内蔵した液晶テレビを開発!

    ネタかと思ったらマジですかっΣ(・ω・ノ)ノ!?
    テレビデオじゃなくテレゲーム…。なんかすぐ不具合故障になりそうでコワイw

asahi.com(朝日新聞社):DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 - 社会

    >複製行為については罰則は設けない。
    罰則無いのはいいんだけどこれを足がかりに色々難癖付けてきそうだ…




▼以下、拍手返信

12/4

17:12 >アニソンの良さをリア充どもに
ゆっぴもかなりの枚数を所有していますが、貸すことはあまり無いですね…(DVDは結構貸しますが…)
やはり、相当好きでない限りCDって手が出ないと思いますし勧める事はも出来ないですね…
でも、菅野様系・京アニ全般・とらドラなんかは本当にレベルが高く今以上に評価されるべきだと思います。
ってか、のいぢ絵はいつ見てもカワユスですな。 by ゆっぴさま

貸せるというか話せる友人は共にこっちと同類なので私も同じくですねー(汗
同類じゃない友人もいますがそっち方面の話は分からないのでw
貸せたとしてもカッコイイ系のしかダメでしょうね。

いつだったか京アニAirを車の中で同類友Aとリア充友Bで垂れ流したことあるんですが、
詳しい内容思い出せませんがその後にリア充友Bの感想を聞いたら、
「目がなんか大きかったな」(笑)
でしたw

彼にのいぢ絵を見せたらどんな反応するんだろうなぁ(苦笑)


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。