月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

俺妹7巻ラストの京介×黒猫フラグは8巻では確定?11/10雑記




こんばんわ。前回のネタバレで大打撃なのに今回で文字通り死亡フラグというか即死フラグだった月宵です。

ということでうちのサイトでもアクセス1位になっている俺妹第7巻の○○フラグですが、どうやらアノ展開は買い物フラグなどではなく確定フラグのようで(汗

個人的には嬉しい確定フラグな訳です…が、未だにネタバレは読んで原作7巻目を読んでいないというワタクシ(苦笑)。バレの話題だけが先行しているせいかもう頭の中では京介と黒猫がキャッキャウフフと戯れている展開があったりなかったりw

まぁそんな感じで『常に最終巻、あるいは最終巻間近であるという心構えで書いている』という俺妹作者の伏見つかさ氏の描く次なる最終巻(笑)の第8巻に期待しながら、作者本人が大好きと明言する沙織とのキャッキャウフフにも期待しておきますw

ぁ、最後になりますがネタバレ全開でごめんでした(苦笑)


headlines



















▼以下、拍手返信
11/10

00:19 >携帯
そんな貴方にはコレがオススメ!!
らくらくフォン!!
ご高齢向けと思う事なかれ!!
使わない昨日は全てカット!
操作性抜群、値段お手頃、言うこと無し!!

いや、マジで次の機種に考えかけてる自分がいる……
だって、だって、殆どの機能は使わないんだもん! by キクジラ

必要昨日が最低限ってのは魅力なんですが外見が…ねぇ?(苦笑)
でもホントらくらくフォンばりに機能少なくて、
尚且つ外見シンプルカッコ良いだったら絶対買うでしょうねw


02:22 >けいおんクリアファイル
自宅近くのローソンには豊富に在庫を抱えておりました。
交換しようかと思いましたが、『会社では使えないな』って判断で止めました。
会計中に高校生が必死に対象商品の綿菓子取っているのを見て『お前、現役なんだからまだこっちの世界には入ってくるな』って思った私は間違いなく負け組です…

>俺芋PSP予約再開
予約し忘れていたので記事にしてくれて助かりました!

あと、昨晩やっと神のみOPCD届きました…
感想は予想を裏切るような作品でした…(悪い意味で) by ゆっぴさま

>会社では使えないな
あずにゃんマグカップと一緒に使っちゃいなよ☆You(笑)

でも高校生現役のその彼には同意見かもw
私も高校の頃はここまで毒されて無かったからなぁ…(遠い目

>神のみOP
おぉ漸く届きましたか!って悪い意味て(汗
オリコン週間ランキングでTOP10入りしていたようですが微妙でしたかw


04:01 ご病気のお加減はいかがですか?早く回復されると良いですね。 by こべに
一応日常生活には全く問題ない…とは言えませんが騒ぐほどではないので大丈夫です♪
肺に関してはみなさんにご心配ばかりおかけしてますが暖かく見守ってやってくださいw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment