月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涼宮ハルヒの消失」のBD&DVDジャケが公開。裏ジャケは制服長門。11/4雑記

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

もう…いいよね?ブルーレイ再生環境無いけど限定ジャケ欲しいから買っても…いいよね?

ということでこんばんわ。消失限定ブルーレイジャケのために再生環境考え始めた月宵です。

やー、消失はDVDで買う予定なんですがコレを見てブルーレイ再生を本気で考え始めちゃいましたよ(苦笑)。まぁでも再生環境買う以前に駄PCをまずはどうにかしろよという話で。

haruhi-s_20101104.jpg
裏ジャケは制服長門。
雪降る中で一人哀愁誘う長門の表情がなんともいえぬ(*´ω`*)


発売まであと2ヶ月ちょい。なんとかしてでも消失限定ブルーレイ買って見てやるぜ! …と思いたいんですがたぶんムリかな(笑)。来年の春にはなんとか駄PC共々なんとかしたいので2011年の目標はPC購入&ブルーレイ再生実現でいこうかなw

PS:俺、ブルーレイ再生出来るようになったらAmazonバーゲンでブルーレイ買うんだ…


headlines















風邪は小康状態に。あとは鼻汁がどうにかなればw
しょっちゅうズビズビするんで鼻イタイッス(苦笑)

▼以下、拍手返信
11/4

00:57 >イヒ牛勿言吾コンプガイド
大きさは単行本サイズにもかかわらず3,150円…
内容はインタビューやら短々編小説やらで以前に出したA3サイズのオフィシャルガイドブックよりは全然内容が濃いです!
あと、各話原画・VOFAN様のキャラクター原案集・渡辺明夫様のラフ設定集なども…(ページ数は少ないですが)
まあ、熱烈ファンなら買うべきでしょうね。
にわかファンにはボッタク(ry by ゆっぴさま

値段は高いけどそれ相応に中身も濃いようで何よりw
見たことのある版権絵もいいですが原案・ラフ絵とかはやっぱり嬉しいですよね♪
…欲しくなってきちゃったジャマイカ(苦笑)


02:28 こんばんわ!!今日はご報告です。
11月3日は横浜アリーナでの地元開催でもあったり、ANIMAX MUSIXに初参加しました。
15時からのスタート。参加アーティストが12名ということで、最低でも4時間はやると踏んでいましたが・・・何と7時間!!
4時間後に休憩15分、といっても喜屋武ちあきがトークしてたので、実質ぶっ通し・・ほとんど立ちっぱなし、サイリウム振りっぱなしということでご老体「こべに」はもうフラフラのヘロヘロでした。
でもLiaの「My Soul,Your Beats!」「鳥の歌」、AYANAの「Last regrets」、KOTOKOの「Being」等など、出し惜しみなしの聴きたい曲をてんこ盛りでしかも生で聴けて、本当に楽しい一日となりました。
ほかに特に印象に残ったのは、女性3人のKalafina。すばらしいハーモニーを聞かせてくれました。しょこたんもなかなか良かったですよ。
ステージ上で写メ撮ってましたからこちらをのぞいて見てください。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
月宵さん風邪早く良くなると良いですね。
お大事に!! by こべに

おぉ~参加してきたんですかっ。お疲れ様でした♪
ニュースサイトなどで見た限りかなり盛況だったようでw
声優ユニットやら有名人とのコラボとかアニメファンには嬉しい曲演奏とか。
それ相応に疲れたようですが行ってよかった感のほうが強かったみたいですねw
私なんかが行ったら数分で死亡フラグ立てそうだ(苦笑)

21:39 >やぎさん
え~っと、URL教えてくださいな m(_ _)m
もしよろしかったら、うちのブログもよろしく~。
最近の更新頻度は週1~2ほどですが……
http://crazylazykikujira.blog57.fc2.com/

って、広告コメントってNGでしたっけ? by キクジラ

あちらのURLあったんですが一応載せないようにしといたんで、
もしやぎさんご覧になっていたら宜しくですー♪


21:41 >風邪
ああ、うちの職場でも流行ってるねぇ。
まぁ、何の仕事をしてるかを考えたら当然といえば当然ですが……
ゆっくり休んで早く治ってくださいね。
あと、風邪を引いている時は脱水に気をつけてね(は~と) by キクジラ

確かにキクジラさんの職場じゃ否が応にも流行りそうだ(汗
でも本人も風邪になったら本末転倒なんでそちらもお気をつけを~。
こちらは水分とって睡眠多めで治してみせますw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。