月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

意外にカクカクCGなけいおんPSP。9/30雑記+拍手返信


YouTube - 【K-ON!】ふわふわ時間/NORMAL【放課後ライブ!】

今日もこんちまたまたお晩です。けいおんのPSPゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」が本日発売になり、ゲームよりもサイン色紙のほうが欲しいと思った月宵です。

発売店舗ではゲーム購入&抽選会に赴いてきた人が多かったらしく色んな意味で阿鼻叫喚図だったらしいんですが、中には12回引いて参加賞12回引いて絶望した人も居たほどカオスだったところもあったとか(苦笑)

PSP『けいおん!』発売記念抽選会をレポート!開発者のコメントもお届け/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
今日もやられやく 『けいおん!放課後ライブ!!』発売記念抽選会の日です・・・スレ民の反応

それにしてもプレイ動画みたんですがアイテム選択での一喜一憂するキャラの表現はニヤニヤものなんですが、実際のプレイ動画がなんともシュールすぎてならないのはなんでなんだぜ(笑)


そんなカオスな一日だった今日の気になったニュース。

今日のニュース



けいおん!放課後ライブ!!  アクセサリーセット けいおん関連


劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]買いすぎwwwでも羨ましいwww
関連劇場版Fate BD 「ふとももがとてつもない描き下ろしテレカ」 - アキバBlog


なぜ消失絵なのはさておいても欲しいなコレは。


個人的に嬉しいファンディスクの一つ。
ことあるごとに、嫉妬爆発、でも主人公にはデレデレ
これこそこの作品の醍醐味でもあると思うので期待w


増えるのはいいんですが…ねぇ。
いつぞやにも言ったように増えても使い切れないっていう(汗


BGMwww



今日で9月も終了。暑かった夏がもう懐かしい、そんな気分。
明日から10月ということで秋めいた涼しさと同じく心機一転したいところですが、
日々の暮らしがあまりにも変わらないので一転もできないっていうorz

変わったと言えば最近寒々しい日が続くので毛布とか暖かい寝具を追加。
流石にタオルケット一枚じゃ体を丸めても耐え凌げないですので(苦笑)

皆さんも寒い季節になってきましたので暖かいモードになってお休みくださいねっ。
ではまた明日っ。
▼以下、拍手返信


9/30

00:26 >作る気があるのかないのかだけでも知りたい
作れる状況なのに作らないのか、作れない状況だから作れないのか、それとももう作ってあるのか(笑)
ってか、いまABの4巻見ているのですが、麦わら天使はマジ天使っすなぁw by ゆっぴさま

あれだけの作品を作らないってことはない…と思いたいw
やるとしてももっと先ですかねぃ。…いつになることやらorz

麦わら天使=萌え度最高潮の天使。
異論は認めないっ


05:26 すいませんwちょっと学校サボりすぎて親にLAN抜かれてましたwwwwww

というわけで復活wまぁもうサボるのやめなそろそろ欠課がでてくるからヤヴァイw by PS3
05:27 っていうかリトバスの14回目のラジオが面白すぎてクソワロタwwww
名言とかもう本当にツボりまくって夜中ってか朝なのに笑いまくってたw
特に、俺、生まれてくる次元を間違えたには吹きまくったwwww by PS3

そして朝っぱらに再度見つかりまた抜かれるわけですね、わかr

生まれてくる次元というかあの人は世界が違うからなぁ(苦笑)
どうしてあんな中の人になっちゃったんだろってぐらいオカシナ人ですしねw

05:40 そういえば私も今日本屋にいって初めて月姫の新しいのでてることに気づいたなぁ・・・まぁ集めてないけどwww
ネットで誰もが通る道で私も1で脂肪www
てか、ウイルスとかブラクラ以外ほとんど私引っかかるwwww by PS3
05:52 そういえば、本屋にファイアーエンブレムのやつあったなぁ~
私そのシリーズやったことないな~
というかLEDパネルとはなんぞ?w
そういや、けいおん二期みてないな・・・・ by PS3

コミックとかは興味ある、無いで全く買う買わないが分かれますからねー。
月姫でもアンソロジーとかは全く興味ないですし私w

ファイアーエムブレムもやる人やらない人きっちり分かれそう。
私はあの手のシュミレーションゲーム好きなので結構やるタイプ。
でも最近のは一切やってないので実は内容知らない昭和人間w

>けいおん二期みてない
あずにゃんの泣き泣き卒業式を見てないのはイカンですよっ
1期を見たのならば是非にでも見るべき、というか見なさい!(キリリ

>LEDパネル
LEDライトパネル,LEDライトモジュール,ライトパネル
つまりこの手のパネルと同様の天使ちゃん仕様のパネルってことです。
色合いや光度が断然違うということなので天使ちゃん好きには堪らない一品ってことでしょうねw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment