月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

(アニメレビュー) オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

ookamisan_ep05_01.jpg
きび団子の味はさぞかし美味なんでしょうね(苦笑)
豊満ボディのきび団子をもつ桃ちゃん先輩と鬼ヶ島に鬼退治。お色気もほどほどにシリアス多めのオオカミさん第5話。

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト
オオカミさんシリーズ - Wikipedia
オオカミさんと七人の仲間たち AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

~あらすじ~
ある日、御伽銀行に吉備津桃子、通称・桃ちゃん先輩が依頼をお願いするためにやってきました。
風紀委員にもかかわらず、お色気たっぷりの実にけしからん格好の桃ちゃん。
彼女の依頼は泣く子も黙る鬼のような不良が通う学校・鬼ヶ島高校に鬼退治に行くためのお供をして欲しいというものでした。
御伽銀行のトップ・桐木リスト、通称・頭取の思うところもあり、依頼を受けることになった御伽銀行。
桃ちゃん先輩の見事なまでのきび団子の下に集まったシモベと共に、鬼ヶ島高校に向かった一同の運命はいかに!?


ookamisan_ep05_04.jpg
あのきび団子の破壊力は間近で見たら凄まじいでしょうね、うん(苦笑)

桃ちゃん先輩の桃(胸)こときび団子の元に集まった犬、猿、キジ。
いつぞやに涼子さんに襲いかかり、拉致した鬼ヶ島高校。
彼らが最近目立つ動きをしているということで「鬼退治」をしに行くことに。

桃太郎=桃ちゃん先輩+きび団子(胸)の繋がりは上手い。
ちゃんと犬、猿、キジを従えて鬼退治。まさに童話さながらの物語。

ただ桃ちゃん先輩、豊満なボディなくせに両刀使い(バイ)という新事実。
涼子さんを子猫ちゃん扱いするなどかなりお気に入りのようで。
それにしてもけしからん乳、もといきび団子w
是非目の前で味わってみたいもnゲフンゲフン。

ookamisan_ep05_05.jpg
とりあえずは一件落着?ということで終わったけれども、
鬼ヶ島高校の生徒会長、羊飼。明らかに涼子とは過去に因縁があるようで。
中学時代なのかイジメのような目に遭っていたような涼子。
だからこそ強くならなきゃいけない、と思うようになったんでしょうかね。

今話はこれで終わるっぽいですが今後の話の軸はこの関連でいくのでしょう。
今回ではとりあえず紹介回ということで話し合いで終了。
ラスト辺りで彼、羊飼との因縁の対決になっていく、な流れになるのかな。

とりあえず気になるのは今後も桃ちゃん先輩の(きび団子の)活躍に期待w


~次回予告~

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

ookamisan_ep05_03.jpg


関連記事

0 Comments

Add your comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック