月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメレビュー) オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

ookamisan_ep04_01.jpg
涼子さんのメイド服だけ胸元開いてる?
ひょんなことから全員メイドとなってメイド好きには堪らない回となったオオカミさん第4話。

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト
オオカミさんシリーズ - Wikipedia
オオカミさんと七人の仲間たち AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

~あらすじ~
ある日、鶴ヶ谷おつうさんがメイド好きの生徒たちが見守る中、御伽銀行の前を楽しげにお掃除しておりました。
すると場外に打たれた野球ボールが運悪くおつうさんめがけて飛んでいきました。
突然の出来事に助けが間に合わないと誰もが思ったその瞬間、亮士くんの機転で難を逃れるおつうさん。
その日の夕方、亮士くんが自宅のドアを開けると、メイドがご主人様の帰りを待っていたのでした。


ookamisan_ep04_03.jpg
恩返しに出張メイドだなんて…是非うちにmゲフンゲフン!

おつうさんからたまたま飛んできた玉をタマげた技術で亮士くんが助け、
そのせいでおつうさんの恩返し、もといメイド魂が明らかに。

決して返せない恩返しが根本にあるせいか、
それとも元々そういう基質な人だったせいなのか、
メイドのおつうさんはかなりの献身的メイドなようで。

まぁそのせいで亮士くんが眠れぬ日々、
もとい金縛りに遭うまで寝不足になるという地獄の日々になってしまいましたが。

ただ見ているこちらとしてはりんごちゃんも言っていました通り、
『男性の夢』でもある清楚なメイドさん(巨乳)は羨ましい限り。
ご主人様プレイ…あぁ、なんとうらやm

でもホントこんなメイドさんならばオールオッケーですよね。
そしてもちろん亮士くんとは違った意味で眠れない日々が続きそうですw


ookamisan_ep04_04.jpg
それはそうとおつうさんを目覚めさせるために皆でメイドになりましたが、
なぜか涼子さんだけメイド服が違う件。

まぁ企画したのがりんごちゃんってこともあるので案の定って感じですが、
そんな涼子さんの姿を見た亮士くんはさぞ頬を染めて喜んだ事でしょう。
涼子さんのほうも亮士くんの気持ちには満更でもないようですしね。
段々とツン→デレに変化していく涼子さんに期待ということでw


~次回予告~

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

ookamisan_ep04_05.jpg


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。