月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] けいおん人気投票経過報告 【開催14日目】

唯が最下位…だと!?

ということで今日もやってまいりました週末の人気投票経過報告のお時間です。波乱の幕開けっぽい感じで始まった今月の人気投票「けいおん人気投票」ですが、まさかの主人公唯が開催2週間目にして最下位となってしまいました。

詳細はこちら。


投票結果 - けいおん!人気投票


[トップ3]

1位 1位 琴吹紬 琴吹紬

 [前回から今回の投票数]
 186票中40票/21.5% → 382票中75票/19.6%

2位 2位 秋山澪 秋山澪

 [前回から今回の投票数]
 186票中37票/19.9% → 382票中65票/17.0%

3位 3位 中野梓 中野梓

 [前回から今回の投票数]
 186票中35票/18.8% → 382票中61票/16.0%

※投票数などに関しては前回から今回までの経過報告時の数値のみ掲載しております


[総順位]

 k-on_0509_all.jpg → k-on_0516_all.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から、

 【7日目】【14日】

 の結果となっております。

 現在の結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - けいおん!人気投票


沢庵太眉こと紬が暫定トップに立ち開催から2週間目に突入しましたが、主人公の唯がまさかの最下位となってしまい正直開催主催者としてはどうしようかと本気で悩んでおります(苦笑)

優勝者候補の澪や梓はまぁ分かるとして、その後に続くは唯の妹にして色んな意味でパーフェクト超人憂が4位に急上昇するなど、もう色んな意味で波乱な投票戦となっています。

唯が最下位へとなったのは2期で全く成長していないからなのか、それとも変わらぬアホッ子さに飽きてしまったのか(苦笑)。ともあれ1位から紬、澪、梓と変わらない上位陣に加え、4位に急上昇した憂が位置付け上級生2人対下級生2人な戦いとなってまいりました。

イマイチこの投票では影が薄い律やアホアホッ子全開の唯が完全に蚊帳の外ですが、今回ばかりは分が悪そうなので上位陣の戦いに注目しておきましょうかねw もちろんここからが俺のターンとばかりに頑張ってくれるのが一番いいんですが…希望はあるのかな?w

っとそんなオチにして今日はこんなところで。5月投票の『けいおん人気投票』の開催14日目の経過報告でした。続きからは今回の経過報告の詳細結果(投票数及び寄せられたコメント)となっていますので、気になる方は続きからどぞ。

ではまた次回の報告に。

この色のコメントは管理人が気に入ったコメント


1位 1位 琴吹紬 琴吹紬

 [前回から今回の投票数]
 40票/21.5% → 75票/19.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計7個 → 計9個

▼今回寄せられたコメント
  • キリ顔大好きです。

  • おっとりぽわぽわムギちゃんだいすき!


2位 2位 秋山澪 秋山澪

 [前回から今回の投票数]
 37票/19.9% → 65票/17.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 → 計6個

▼今回寄せられたコメント
  • 澪かわいい

  • 萌え


3位 3位 中野梓 中野梓

 [前回から今回の投票数]
 35票/18.8% → 61票/16.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 → 計6個

▼今回寄せられたコメント
  • あずにゃん、ネコ耳つけてくれ~

  • ペロペロ


4位(+1ランクアップ) 平沢憂 平沢憂

 [前回から今回の投票数]
 22票/11.8% → 51票/13.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 → 計7個

▼今回寄せられたコメント
  • 俺の妹は渡さん

  • お姉ちゃんの机だぁ

  • 同級生のあずにゃんが遠いよぅ・・・

  • 『憂』って、およそ女の子に付ける名前じゃねぇな……

  • 憂最高~!イヤッホ~


5位(-1ランクダウン) 田井中律 田井中律

 [前回から今回の投票数]
 23票/12.4% → 44票/11.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計3個

▼今回寄せられたコメント
  • かわいいですよね

  • デコ


6位(+2ランクアップ) 山中さわ子 山中さわ子

 [前回から今回の投票数]
 8票/4.3% → 31票/8.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 → 計6個

▼今回寄せられたコメント
  • ワッ!メイド服自分が作ったって言われて、目が血走った~

  • あっ……そろそろ俺の実年齢がさわ子先生の年齢超えそう…… byおっきいお兄さん


6位(+1ランクアップ) 真鍋和 真鍋和

 [前回から今回の投票数]
 9票/4.8% → 31票/8.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント
  • 和のお当番回がありますように・・・


8位(-2ランクダウン) 平沢唯 平沢唯

 [前回から今回の投票数]
 12票/6.5% → 24票/6.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 → 計2個

▼今回寄せられたコメント
  • 唯ちゃんの声、チョーかわゆい!!新曲もとてもいいです!

  • 唯かわいいよ唯b


(管理コメ)
明日か明後日頃に開催から半月が経ちますので投票アイコンを変更致します。
なるたけ2期絵を使ってアイコン化しようと思いますが…さて。



感想などありましたら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手



関連記事

0 Comments

Add your comment