月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[key情報] クドわふたー特設サイトリニューアル。新キャラや初回特典の紹介も

クドわふたー特設サイトリニューアル。新キャラや初回特典の紹介も



今年の6月25日発売となっている「クドわふたー」の特設サイトがリニューアル。トップ絵には『クドが”待ってる”――。』と告知されたものに変更された。またリニューアルにともなって予約案内にて初回特典である『オリジナルサウンドトラック』の案内がされるなど一新されている。

クドわふたー|Key Official HomePage
クドわふたー特設サイトリニューアル致しました!|Key Official HomePage
Keyの美少女ゲーム クドわふたー予約開始 「2010年夏いち押しエロゲ」 - アキバBlog

また雑誌等で告知された新キャラの紹介もされていて、ようやく夏に向けてクドックドされる準備が整ってきた感じがしますねw



そう言えば先日のエイプリルフールにおいての「Rewrite18禁化」という時事ネタですが、公式ブログにて完全にお遊びでしたとのお達しが(苦笑)

Rewriteは全年齢です開発日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage

ごめんなさい、4/1だったので思いっきり嘘ついちゃいました。えへ。
というわけでRewriteは全年齢対象作品です。
(略)
今回は18禁化の予定は本当にありません
……といっても信じてもらえないかもしれませんが、多分キャスティングを見ていただければ本当だとわかるかと思いますよ。


ということでRewriteは完全全年齢対象作品とのことなのでえっちなのはいけないと思います!という展開にはならず。まぁkeyには正直言って18禁にしないほうがしっくりくる作品も多いので全年齢な作品という形で力を注いで欲しいものです。

キャスティングを見ていただければ~とのことですがRewriteのキャスティングってもうどこかで告知されてるのかしらん?雑誌情報じゃまだ出てないと思うんだけど…どうなんだろ。

20100402_rewrite.jpg
ちなみに身長・体重・スリーサイズはご覧の通り。体型はAirの観鈴とほぼ同じ。ちなみに観鈴はというと、159cm。体重46kg。スリーサイズがB83/W55/H82。ほぼ同じどころは殆ど変わらない。流石はkeyヒロインだ(苦笑)

Key10th ストラップKey10th ストラップ

トイズ・プランニング 2010-04-25
売り上げランキング : 22221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

0 Comments

Add your comment