月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[key情報] クドわふたー発売日決定。電撃G's5月号にて新情報も。他。

クドわふたー発売日決定。電撃G's5月号にて新情報も。他。



クドわふたー6月25日発売。新キャラも追加。 - Primula
クドわふたー - 最速VisualAntena! [最速ビジュアルアンテナ]

本日発売の電撃ジーズマガジン5月号にて発表されたクドわふたーの発売日。今年の夏発売ということでしたがこの度正式に発売日が6月25日となったようですね。おまけにリトバスにはいなかった新キャラというサプライズを引っ提げての新情報に今年の夏もkey旋風だぜ!と意気込んでしまうこと請け合いになりそうです(苦笑

尚、そんなジーズマガジン5月号には付録の 「能美クドリャフカ おふろポスター」が付いてくるとのことで、クドわふ開発スタッフのところに届いたんだとか。

確かに↑の冒頭のような貼り方をすりゃ『こうするとエロい』と言わざるを得ない(笑

電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


またビジュアルスタイルのクド日記ではvisualstyle「クドわふたー」増刊号の表紙が発表。

20100330_kud-1.jpg
どう見ても「りき」「え、なに?」「わふっ呼んでみただけですっ」というキャッキャウフフな展開です、本当に(ry

「クドわふたー」増刊号は4月3日より配布とのこと。今は明かせない新情報とか色々とあるらしいのでクドックドにされたい方は要チェック。


【関連記事】
[key情報] クドわふたー主題歌決定。歌うのはクド役である鈴田美夜子さんの『one's future』

関連記事

0 Comments

Add your comment