月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 第2回涼宮ハルヒ人気投票(消失ver)経過報告 【開催28日目】+来月投票の変更

消失長門vsノーマル長門のラストバトル!!


投票結果 - 第2回涼宮ハルヒ人気投票(消失ver)

[トップ3]

1位 1位 長門有希(消失)長門有希(消失) 長門有希(消失)

 [前回から今回の投票数]
 423票中134票/31.7% → 544票中174票/32.0%

2位 2位 長門有希(ノーマル)長門有希(ノーマル) 長門有希(ノーマル)

 [前回から今回の投票数]
 423票中131票/31.0% → 544票中172票/31.6%

3位 3位 キョンキョン キョン

 [前回から今回の投票数]
 423票中34票/8.0% → 544票中34票/8.0%

※投票数などに関しては前回から今回の経過報告時の数値のみ掲載しております

[総順位]

 2010_haruhi-2_0307all.jpg → 2010_haruhi-2_0314all.jpg → 2010_haruhi-2_0321all.jpg → 2010_haruhi-2_0328all.jpg NEW!!
 
 ※クリックで画像拡大

 左から、

 【7日目】【14日目】【21日目】【28日目】

 の結果となっております。

 現在の結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 第2回涼宮ハルヒ人気投票(消失ver)


二人の長門によるラストバトルの行方はっ!?
今日で開催28日目を迎えた第2回涼宮ハルヒ人気投票。今回は映画化ということで消失verとして開催しましたが、案の定というか予想通りというかトップに二人の長門がなるという頂上決戦に。

そして驚きの3位入賞キョン(笑)
これまで中堅クラスに甘んじていた彼が最後の最後で上位入りに。やはり二人の長門には自分が居てやらねばとも思ったのですかねw まぁその後ろから朝倉さんが狙っていると思うと気が気じゃないですが(苦笑)

そういえば普段の投票でも恐らく長門の出来レースになったかと思いますが、最後までこうして接戦になるとは流石に予想できませんでしたねw 消失verということでノーマルと消失の2パターンの長門が戦うことになりましたが、投票期限をあと数日の中でどんな結果がまっているのやら楽しみです。

今後もしハルヒ投票をやるとしたら、第1回目にあった女性投票のように佐々木や九曜が出るであろう最新刊の驚愕が出てから投票をしてみたいですね。その時は第3回女性投票にでもして改めて再戦ということで。男性陣はもう今更順位が変わることもないでしょうし(苦笑)


話は変わりますが来月の投票で予選として開催した2009年度アニメランキングのチーム予選ですが、どうにも上位と下位の差が激しすぎるので、当初の予定だった上位5つのアニメの選出ではなく上位3つの選出にしようかと考えています。

現在の投票数を見る限り上位のみが突出しているので、誠に勝手ながら予定を変更させて頂きました。ご了承下さい。


それでは以上、『第2回涼宮ハルヒ人気投票(消失ver)』の開催28日目の経過報告と、来月投票のご連絡でした。以下の続きからは今回の経過報告の詳細結果(投票数及び寄せられたコメント)となっていますので、気になる方は続きからどうぞ。

ではまた次回の経過報告でっ。

▼投票詳細結果

この色のコメントは管理人が気に入ったコメント


1位 長門有希(消失)長門有希(消失) 長門有希(消失)

 [前回から今回の投票数]
 134票/31.7% → 174票/32.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計11個 → 計11個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



2位 長門有希(ノーマル)長門有希(ノーマル) 長門有希(ノーマル)

 [前回から今回の投票数]
 131票/31.0% → 172票/31.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計24個 → 計30個

▼今回寄せられたコメント

まさか1日目を離したすきに抜かれるとは?!
最近疲れが取れない……長門、癒してくれ。
消失有希もかわいいけど、やっぱり憂鬱有希が1番かわええ(*´Д`)
ノーマルって言うか長門はこの性格しか認めない

消失以降って、キョンの本命は長門に確定してる感じがする
参紺



3位 キョンキョン キョン

 [前回から今回の投票数]
 26票/6.1% → 42票/7.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計5個 → 計8個

▼今回寄せられたコメント

まぁ、1票くらいは投票。彼の独白ツッコミには心底惚れたぜ。。。
消失のキョンはいつもにましてカッコイイ!

キョン、ナイスファイト



4位 朝比奈みくる(小)朝比奈みくる(小) 朝比奈みくる(小)

 [前回から今回の投票数]
 30票/7.1% → 39票/7.2%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 → 計5個

▼今回寄せられたコメント

サンタみくるサイコー



5位 朝倉涼子朝倉涼子 朝倉涼子

 [前回から今回の投票数]
 34票/8.0% → 37票/6.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計6個 → 計8個

▼今回寄せられたコメント

クール
朝倉さんあっての長門だと思うんだ



6位 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒ

 [前回から今回の投票数]
 22票/5.2% → 26票/4.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 → 計5個

▼今回寄せられたコメント

えろい



7位 朝比奈みくる(大)朝比奈みくる(大) 朝比奈みくる(大)

 [前回から今回の投票数]
 19票/4.5% → 21票/3.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



8位 鶴屋さん鶴屋さん 鶴屋さん

 [前回から今回の投票数]
 8票/1.9% → 11票/2.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



9位 古泉一樹古泉一樹 古泉一樹

 [前回から今回の投票数]
 5票/1.2% → 8票/1.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



10位 キョン妹キョン妹 キョン妹

 [前回から今回の投票数]
 7票/1.7% → 7票/1.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 → 計2個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



11位 谷口谷口 谷口

 [前回から今回の投票数]
 6票/1.4% → 6票/1.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



12位 国木田国木田 国木田

 [前回から今回の投票数]
 1票/0.2% → 1票/0.2%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




(管理コメ)
長門2強


Web拍手



関連記事

0 Comments

Add your comment