月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

3/03~3/15の拍手返信+雑記

そう言えば拍手返信してないなぁ、そろそろやったほうがいいかなぁ、そんな風に思いながら過去ログ見てみたら最後の返信が3月1日という一週間に一度返信どころか二週間も放置という惰弱っぷりに本人が吃驚こんばんわ。

ということで今日は溜まりに溜まっ…てもそれほど無い拍手返信と共に、ここ数日気になった記事やらなにやらを雑記で書いてみようと思った次第。

…それにしても本人も忘れるぐらい返信してないと拍手MESしてくれた人もMESした事実をも忘却の彼方に捨て去りそうです(苦笑)。それでも本人は一日に何度も拍手きてないかなぁとweb拍手管理画面にアクセスしていた…なんてのは秘密ですっ。

そんな掴みはさておき雑記+返信。


[key][Angel Beats!]

Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス
2010年春アニメ「Angel Beats!」最新PVで大盛り上がり :にゅーあきばどっとこむ
特設ゲーム速報@ちゃんねる 『Angel Beats!』 PV第8弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やはり最近イチオシはAngel Beats!の最新PVでテンションMAXになったコトかな。ゆりっぺなどの生ボイスに昇天しまくりだったのは言うまでもない。ちなみに声を聞いた瞬間に「あーはっはっはっ」と笑う天然スパイ少女を思い出したのも言うまでもない(笑)

またAngel Beats!の公式Twitterでは現在第一話の試写会応募の受付をしているとのつぶやきが。応募受付は22日の24時とのことなので要チェック。

Twitter / Angel Beats!: Angel Beats! 試写会追加開催の概要をUP ...




[key][クドわふたー]

クドわふたー|Key Official HomePage
電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌] :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
予約受付開始日を4月1日と正式発表したクドわふたー。店頭限定スペシャル告知ムービーや日本橋電気外祭りにてクド専用PCなるものを販売するなど今期はまさにkey旋風。

また電撃G's magazine 5月号ではクドお風呂ポスターが付いてくるなどまさにクドックド。アニメでAngel Beats!。ゲームでクドわふたーと大忙しになるカモ。

キャラクターメールブロックコレクション3.2 第3弾 「リトルバスターズ!エクスタシー」 能美クドリャフカキャラクターメールブロックコレクション3.2 第3弾 「リトルバスターズ!エクスタシー」 能美クドリャフカ

ブロッコリー 2010-04-16
売り上げランキング : 2834
価格 ¥ 1,260 [ 定価 ¥ 1,260 ]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[けいおん!!]

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
今日もやられやく 『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
4月からアニメ2期となった「けいおん!!」。そのウェブラジオ番組として配信されていた「らじおん!」のvol.2が本日発売。楽器練習の想い出を振り返りつつのフリートークなどが収録されているとのことで、けいおんファンならば買っておいて損は無いかも。

2chで「けいおん!」架空キャラが話題になったようだけど、いつか公式にそれ採用ズビシッ!とお達しが来たら面白いなと思ったけど夢のまた夢なんだろうな、と架空キャラを見て思った。

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2010-06-25
売り上げランキング : 27
価格 ¥ 2,970 [ 定価 ¥ 3,500 ]
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[涼宮ハルヒ]

SOS Dan web site
消失特集&付録ピンナップ&NT25周年イベント情報掲載! - 特設ファンサイト
アニメNewtypeチャンネル:All Night Newtype Show!
劇場版「涼宮ハルヒの消失」が公開され早二ヶ月。そろそろ興奮した熱が治まってきた今日この頃ですが、20日に開催されるNT25周年イベント「All Night Newtype Show!」ではハルヒ、長門、みくるの3人娘の抱き枕カバーが販売されるなど、まだまだハルヒ熱は治まってきそうもないよう。

20100317_haruhi_01.png
こんな抱き枕を見せられた日には間違ってポチリしちゃいたくなるから困る。
買ったら買ったで保管やらなにやらで二重に困るから要注意。

[ハルヒネタ]

YUKI.N>Ready?_

涼宮ハルヒ台詞集 - ちょーしこいてぎょくサイ!

物語倉庫 Pn@ // 長門有希 vs 朝倉涼子

消失と言えば復活朝倉だよねと思って朝倉さんのセリフをグーグル先生にお世話になり、おまけにセリフだけには飽き足らず長門vs朝倉動画を見て懐かしさに浸ったのは秘密ですw





[その他]

今日もやられやく 『そらのおとしもの』第2期制作決定!
PSP「そらのおとしもの」 白く消して全裸っぽく見える妄想グッズ
空飛ぶパンツで旋風を巻き起こしたそらおとのアニメ2期が決定したんだとか。1期では正直消化不良な感じだったのでこれは朗報。またオカシナアイテムを開発できるぐらいのアホネタに期待(苦笑)

そらのおとしもの (8)そらのおとしもの (8)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3/3

20:41 ぐぁぁぁあああああああ!!!!!
毎日放送見れねぇぇええええええええ!!!!!!!

そんな時こそグーグル先生でチェケラしちゃえばモーマンタイっ


3/4

00:55 自作小説微更新です。
多分、あの小説の最終章になりそうです。
まぁ、巫山戯てあのネタで超短編的なものは作りそうですが。 by キクジラ

ありきたりだけど王道展開。王道だからこそ熱血もし易い。
見ているこちらとしては読みやすいので逆にのめり込めると思うのですよね。
キクさんの魔王ココアがどこまで歪んで愛ある人になってるのか密かに期待してますw


3/6

23:28 >レールガン
>初春の能力
俺はてっきり頭に花を咲かせる能力だとばかり…… by キクジラ

このまま頭のお花には全く触れずに終わりそうな罠w
最後ぐらいには本人から何かしらの情報でも欲しいもんですよねw


3/7

21:57 >長門投票
今回は赤字5個でした。
久しぶりに赤字ハンター復活DA☆ZE!
ちなみに、今回はいろんなキャラに投票です。
だって、不人気なキャラが可哀想なんだもの。

なんか、久しぶりに赤字コメ云々んついて書いた気がするなぁ。
あとは、雑記&拍手返信&体調(はそろそろ大丈夫かな?)が戻れば完璧ですねww by キクジラ

>長門投票
投票数もさることながらコメントも少なくなってきているので、
ネタになるコメントには骨髄反射で付ける可能性大ですw
あと残り半月でのキクさん節を拝見させてもらいますかね、フフフ

>拍手返信等
体調はなんとか戻りつつあるんですが…返信は……(汗)
書くこともネタも無いのでやはり厳しいものがあるもので。
今後もこんな調子になるかもですが、長い目で見てやってくれると嬉しいですっ


3/8

00:50 なるほど……最近拍手返信がないなぁ、と思っていたら。
こっそりしているとはいざ知らず。
さて、どうしようかなぁ。 by ナタデココ

今後もひっそりこっそりな返信になると思うので、
たまに来ていただいたらTOP上部の案内を見てやってください。
もしその際に何日も返信してなかったらナタさんのお叱りMESでたたき起こしてやって下さいネw


3/9

01:15 いつの間にやらツィッターの呟きがやたらと増えててビックリしたなう
どうもお久しぶり、バトルホッパーですw
近頃アニメレビューブログと化していて、見てないアニメや、まだ視聴が追いついていないバカテスのレビューやらばかりで拍手変身…じゃなくて返信が殆ど無くて淋しい限り。。。(まぁ、あまり拍手してない人間が言うのもなんですが)

最近目立ってきたKey関連の話題としては、いたる画集、海外でも販売されてたのね・・・
すげぇな、鍵っ子・・・
私も以前、通常版買ったけど、一回拝んだっきり、その後クローゼットに眠ってるわ・・・

4月からやるAngel Beats!は、
ふっ、
仕事の寮生活中に見る。"それだけのため"(あと、仮面ライダーのため)に、わざわざワンセグ搭載の携帯に買い換えたわっ!!
あとはワンセグ録画の方法などをマスターするだけさっ!!

ちなみに、ハルヒ投票。ハルヒを見限ったワタクシは参加しておりませんのであしからず(まぁ、キョンにくらいは投票しても良いんだけどネ) by ほっぱー

呟きは記事に出来ない+そこまでの必要がないものを呟いてるので、
たまに訪れたら見てやってくれるとうれしいかも。
その際には拍手もしてくれると嬉しかったりするので是非10回連続で叩いてやってくだs

>key話
鍵っ子は何が何でも欲しい人は欲しがるものなので需要があるってことなんでしょうね。
私はそれほど手当たり次第買うってことがないので大丈夫?ですがw

Angel Beats!については今期で一番期待してるアニメ。
寮となったらネットとか出来ないのですかね?
できないとなるとやはりワンセグオンリーになるのか…むぅ。

ハルヒ投票に関しては見限った以上はしょうがないですよ。
私だって興味はあれど関わっていない作品多すぎですしw
気紛れにしてもいいかなぁと思ったらやってくれるだけで嬉しいですっ。


3/11

21:44 拍手にコメントを残すべきか、それとも掲示板にコメントを残すべきか迷いましたが……返信促進のために拍手に決定。というわけで、就職活動に隙間ができたので久々に拍手です。最後に拍手したのは月宵さんの退院以来か……。

就職活動は正直微妙な感じです。第一志望の企業は4次選考まで進んで落選。正直泣きたくなりました。まあ、落ち込んでばかりもいられないのが今の世知辛い世の中の現状ですが。その他の企業はどうなるやらです。ちなみに、早期に選考がある企業ばかり受けてたら3月後半のスケジュール表が空白だらけで、どうしようか悩み中。もしかしてこれってマズイ……のか?

空いた時間で久しぶりに壁紙制作。しかし、見事に失敗。一応次期アニメの話題作「Angel Beats!」から天使の壁紙を作ろうとしたのですが……もはやどのキャラか判別不可能は状態に。苦し紛れに取って付けた様な文字も更に寒々しさを強調しているような気さえしてきます。どうしてこうなった。やはり無計画に壁紙作成はするものじゃないですね。 by 型録

返信促進にはちょっとなりませんでしたがお久しぶりですっ。
退院以来ということは一ヶ月近くかな。ともあれお元気そうでなにより。
と言っても就活で悪戦苦闘されてるようなので心身ともにお疲れモードかな(汗
疲れた+ストレス溜まった時にはうちにきて拍手で愚痴なぞ言ってやって下さいw
お話のお相手ぐらいにはなると思うので♪

そして久々の壁紙作成お疲れでしたっ。…というかそんなの作ってていいのか就活ボーイ(笑)
どうしてこうなった持論は私も何度直面したことかw
おまけに最初頭の中で計画していた思案とかけ離れた壁紙になったのも一つや二つじゃない。
…やはり何をするにしても計画をもって挑まなきゃならないってことなんでしょうねw


3/14

00:16 おぅふ・・・とてつもなく久しぶりに来てみたらすごく変わってて驚きましたぜw
そしてアニメレビュの多さにも驚きましたw

どうでもいい近況
・高校留年せずにすみました。2年生に上がれるぜヒャッホイ
・月宵さん…私は今も東方大好き野郎です…
・友人が増えました
…うん、どうでもいいなw

それでは、過疎にも負けずしぶとく台所の魔王並みの生命力で続けていってくださいなw by 恵比寿

おぅっお久しぶりですこんばんわーぃ。
いつ以来なのかもう定かじゃないんですが今のサイトが所見ということは年末以来ぐらいかな?
高校留年せずに済んでなにより。今は大学か就職か分かりませんがお体にはお気をつけて♪
私も夏場に大量発生する黒い悪魔に負けないぐらいの図太さで頑張りますのでw


23:25 今回は赤字コメ2個っと。
そもそも、最近何かと出かける用があって、投票をするのを忘れてしまう(汗)

アイコンチェンジ後はポニテハルヒ……グッジョブ!! by キクジラ

何かと忙しいとどうでもいいことは忘れますよねっHAHAHA… orz
という冗談はさておき着実に赤字ゲットしているようですねっ。
キクさんがどの面白コメントなのかは分かりませんが、
今後のネタになりそうなコメントよろしくお願いしまっすw


3/15

16:07 久しぶりに拍手を 4月の楽しみてAngel Beats!しかないですよね スリーブはカードスリーブとして扱っている。
G線スリーブみたいに値がいかれるかどうか今後が楽しみです by 名無し

アニメ放送されたらかなりのグッズが出てくると予想。
そのうち何かしらのゲーム化とかしちゃったりしてw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment