月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[ハルヒ壁紙] 劇場版「涼宮ハルヒの消失」記念自作壁紙 第二弾

ぇ~、ということで今日はビックリドッキリなネタも何も無いので前回作った消失壁紙の第二弾ということで壁紙公開しますっ。

今回のも前回と同じく劇場版「涼宮ハルヒの消失」記念ということで2枚制作。毎度ながら同じ趣向と趣味で彩られた自作壁紙ですが、映画館で消失を見た人も見なかった人も良かったら見てやって下さいな。

ではでは消失壁紙は以下よりどぞー。

20100315_haruhi_05-1.png20100315_haruhi_06-1.png>>壁紙へ

劇場版「涼宮ハルヒの消失」記念壁紙 第二弾

20100315_haruhi_05.jpg 20100315_haruhi_06.jpg

※どちらも1600×1200

左は主にフィルムブックマークを。右は版権絵を。どちらも切って貼ったが主なのでもうちょっと工夫しろよと自分に言いたいところですが、なんだかんだでヘンなことをすると途端に駄作になってしまったので、シンプル?に仕上げて終了と相成りました。

そろそろ洒落た壁紙を作ってみたい…。そう思いながら何枚作っただろうか…(遠い目)

まぁそんなことよりもまずは消失を見てもいない現状をどうにかせねばっ

…ついつい見に行くのを先延ばしにして早二ヶ月。このまま公開終了オワタになりそうな予感(苦笑



感想などありましたら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手

関連記事

0 Comments

Add your comment