月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/31~2/10の拍手返信+雑記

ということで復活しました中の人月宵です。
今なおリアルタイムで少々痛いんですがなんとか生きてこれ書いてます。
入院中の拍手の殆どが心配して頂いていたMESなので、
今日はまとめてここで返事しておこうと思います。

入院中はWeb拍手の内容は見れませんでしたが、
FC2の拍手やツイッターでは大勢の人から応援MESを頂き、
また帰って来てからは見ていなかった拍手を見てまた力を貰い、
今は痛くとも皆さんが見ていてくれているという気持ちで頑張っております。

この病気に関しては殆ど一生付き合っていかないといけないものなので、
また何年か、何ヶ月かで再発するかもですが見守ってくれると嬉しいです。

今日はこんなところで挨拶終了となりますが、
明日以降は普段どおりに戻れればと思いますので宜しくです。

ではまた元気に明日が迎えられますよう。
また明日。

関連記事

0 Comments

Add your comment