月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/30の拍手返信+雑記

今日はちょっと真面目な話。…というより見ている人にとっては非常にコメントしづらい話。結論から言うと、また肺の調子が悪いです。

実は今月の始め…まぁスキー旅行前からなのですが肺の調子が悪く、特に今日、というよりも今現在進行形で結構マズイ。このブログを長く見ている人は知ってくれているかもしれませんが、肺気胸という肺に小さな穴が空いて簡単に言うと痛くて苦しくなる病気。

今日はちょっと私用で出かけていたんですが、昨日の夜からちょっとばかりおかしいかな?と思っていたら今日途端にきてしまったらしく、夕方辺りには中々に宜しく無い傾向に。

…とこんな文章書いてるぐらいなら病院いけよと言いたくなるかもですが、これがまた判断に困るんですよね。中々イタ苦しいわけなんですが一過性のものなのか結構マズイものなのか判断が難しい。とはいうものの本人にとっては体が警告音出しっぱなしなので病院行った方がいいんでしょうが…大げさになるのもなんだかなぁと思う自分もいるわけで。

とりあえず様子見て本当にマズそうなら緊急病院逝き。マズくなくても平日病院逝き。どの道結構マズイと思うので検査してきます。

…入院とかになったら別途連絡ってことで。

以上、見ている人にはコメントしづらいお話でした。


1/30

08:07 平社員「長門有希ちゃんの消失……だと……」(;゚Д゚)
管理人「次にお前は『絶対買う』と言う」m9っ`Д´) ビシッ!!
平社員「そんなの絶対買うに……」Σ( ̄□ ̄;ハ!

まあ、映画も漫画もいいけど。本音を言うと、原作をとっとと……(苦笑 by hira

漫画→映画→サントラでずっと消失のターン!!

ぇ?原作なにそれうまいん?


21:42 うーむ。しかしネタがなくて……

……そういえば『ネギま!』の最新刊で、明日菜がケガをして、とりあえずの服として手術着のような服を着てまして。
あれが実によかった。まぁ手術着だから構造が恐ろしく単純。背中側の、首と腰の後ろで二カ所紐で結んでいるだけ。んで手術着だからなのか何なのか、下着は着けていないわけでありまして。
これが実に最高にグレートでありまして。赤松健のすばらしさというべきか。どんな過激なドレスよりも露出度が高いのに清楚! 前から見れば普通だけど後ろからはブラボー。しかも着ている本人が堂々としているのがさらによろしい!! 

まぁ、こんなところかなぁ…… by ナタデココ

赤松さんのちょいエロフェチズムは異常w
躍動感溢れるえっちぃのも好きだけど衣装が結構クるものあるんですよね。
というかネギまに関しては明日菜の裸率が初回から激しい件w

Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment