月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/18の拍手返信+雑記

『ロビンマスク』『ミスター・サタン』『ドズル・ザビ』役などで有名な郷里大輔さんがお亡くなりになったようで…。どのキャラも馴染みあるものばかりなのでこの訃報は本当に残念でなりません。色々と諸説あるようですがまずはご冥福をお祈りします。

「DB」ミスターサタンなどの声優・郷里大輔さんが死去 :にゅーあきばどっとこむ

ガンダム声優がこれでまた一人いなくなってしまいました…。年代的なこともあるけれど、不幸な事故、事件などで無くなってしまうのは本当に残念。声優業というのも大変らしいとは聞きますが実際問題どうなんでしょうね…。あぁ、でもホントに信じられない。おかしな話にならないことを祈るばかりです。


1/18

07:22 泣かないでください月宵。きっと今日はたくさんの方が励ましの拍手をしてくれますから!

しかし、0ってのはないよね(苦笑
なんでだろう、みんな予定とかあって忙しいのかな?自分は仕事だったんだかね。

超電磁砲のスキルアウトたちの行為自体は犯罪だが。
自分の能力に頼っている(自惚れている)能力者たちが、痛い目にあうのはなんだか爽快感があるなぁ。
無能力者の中にも、ホントに強い人がいるってだけでレベル0は救われる。
……なんかちょっと違うんじゃないかとも思うが、自分はそう感じたw by hira

これまでは休日というと結構拍手が多かったりしたんですが、
昨日のは全くの0でしたからね(汗
…ま、まぁ皆さん忙しかったんですよきっと! (´・ω・`)ダヨネ?

>自惚れている能力者
最近タカビー路線になっている美琴のことかぁー!!
…まぁ確かにそれはあるなぁ(苦笑
佐天のことを自覚なしに非難してりするしどうなってるんだと言いたかったw


20:46 久々の拍手ですが……暗い話題を。
まさか郷里大輔さんが亡くなったなんて……信じられない。ご冥福をお祈りします。 by ナタデココ

本当にまさかでしたよ。。
ニュース見た時は本当に吃驚しました。似た名前の人かと思ったら…。
間違いなんじゃと思いたい…。


22:06 みんな何故か家のすぐ近くで職質受けるんだなぁ。。。としみじみ
ちなみに同じくキクちゃんの口調が最初意味不明だった私

>ツンデレアイコン
ニンフはむしろツンデレらしくこっちの方が良いのでは?
つhttp://wiki1.fc2.com/upload_dir/s/silvermoon/710df5189ce9923cb33172e8e9b03047.jpeg

そういえば昨日久々に勇者&魔王SS(http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/cat_29341.html)を覗いたら、滅茶苦茶更新されてて読みふけってしまった。。。
ちなみに全て読んでるわけじゃないけどおススメはいつの間にやら続編が書かれてた『魔王「今日も平和だ飯がうまい」』と『女勇者「魔王は死んだ……」』かな
『女勇者「魔王は死んだ……」』は確か以前も紹介したと思うけど by ほっぱー

>家のすぐ近くで職質受ける
家の近くになると挙動不審になるほっぱーさんってことですよきっtうわなにをすr(ry

>ニンフアイコン
実はそれもありかなぁーと思ったんですが、いまいち私の琴線には引っかからなかったのでw
でもそっちのほうがいいとのことでしたら変えてみますけど、どうします?

>勇者&魔王SS
魔王が平和像になってるとなぜこうもほのぼのになるんだw
やっぱり今度は勇者側じゃなくて魔王側で正統RPG作るべきだな。
実は密かにPSPの「勇者のくせになまいきだ」をやりたいワタクシ。
…PSP持ってないんだけドネっw





Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment