月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/16の拍手返信+雑記

web_hakusyu_2010-01-17.jpg
↑今日の拍手履歴

うん、まぁ、ね。最近の拍手見てれば分かった結果だよね……。
それにしても昨日と比べると落差が激しすぎる(汗
これじゃハブられてるみt…いやいやそんなことは……ナイデスヨネ?

そうだ、もう寝よう。今すぐに寝よう。
…不貞寝じゃないヨ。眠いんだよそれだけだヨ?

(´;ω;`)


1/16

23:39 ああ、俺も似たような職質喰らったことがあるわ。

部活帰り、深夜0時頃、チャリにて帰宅途中――

車から降りてきて、
ポリ「ちょっと、そこの止まって」
キク「?うょしでんな」
ポリ「君、何か身分を証明するものある?」
キク「……らな証生学」
ポリ「……(どうやら、本当に大学生のようだ)」
キク「(……ないたり帰く早)」
ポリ「その自転車、君の?」
キク「。んろんろのちも」
ポリ「(番号の照合も……問題なさそう。)」
キク「?かうょしでいいうも、~のあ」
ポリ「あ、うん、もういいよ。」

おそらく、当時大学1年だったから、高校生か何かに間違えられてたんじゃないでしょうか?
夜11時以降の高校生だけの外出は補導対象になりますし。
あと、盗難自転車とか……

俺としては疲れていたから早く帰りたかったし、お腹も空いてたし、眠かったしで、いい加減にして欲しかったんですけどね。
ちなみに、これ、家まであと少しというところでの足止めだったから、余計にイライラしました。

追記:
実際には秘技・逆さ言葉は使用していませんでした。
っというか、リアルでこれは無理です。 by キクジラ

夜とかだと特に捕まりやすりのかもねぃ。
実は私も家の近く数100mぐらい離れた所でポリさんに捕まった罠。
彼らのスネーク能力は色んな意味で異常w

PS:最初キクジラさんの口調が素でなんだか分からなかったのは秘密w


23:53 >両津が平然とお邪魔する最終回
え、何その最終回・・・!?
その回だけ見れなかったのが悔やまれる。。。

>ツンデレアイコン
だ か ら、 ニンフは原作絵にしてくれと。。。
そして、沙耶アイコンが戦乙女選手権の使い回s…うわ、何をするっ by ホッパー

>みえるひと
こんな感じにググってみると結構ネタバレ前回だけど参考にするといいかもー。
みえるひと 最終回 両津 - Google 検索

>ツンデレアイコン
べ、別に素で忘れてたなんて(ry
とりあえずあんな感じのにしてみたけどどうかな?

沙耶は確かに構図は同じなんだけどちょっと違うんだぜ…?



Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment