月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/16の拍手返信+雑記

明日の話。

2010-No2_T-D_icon_04.jpg

明日は第2回ツンデレ投票の経過報告も兼ねてアイコン変更をしようかと思います。とりあえず↑な感じでやってみようかと思うんですが、「○○なキャラは○○で~」な意見とかあったら拍手で宜しくです。

中盤戦に突入しても未だにかがみんマンセーな戦いになってますが、終盤までには2位以下のツンデレさんにガンバッテ欲しいところ。2位のルイズや3位のヒナギクが最有力候補になりますが、アイコン変更で是非ともかがみん打倒を目指してもらいたいですw

ではではそんなところでまた明日にー。


1/16

00:34 どうせ常連しかいないなら、毎日文通するつもりで拍手コメ書くのでもいいのでは?
まぁ、かつての勢いがあったら、それはそれで余計に忙しくなって睡眠時間もだいぶ削られそうですけど。
嬉しい悲鳴になるのかな?かな?

>ハンマー使い
間違いなくガクリンですな。
あの溢れんばかりの愛を振りまくキモキャラは天才岩代俊明先生にしかできませんね。
両津の連載1500回記念(だったかな?)のせいで両津が平然とお邪魔する最終回という、なんとも泣かせる幕引きは今でも思い出しただけで目頭が……うう……

>ゆっぴさん
と○○○○な?
残念ながら、俺の住んでいる県には存在しないわぁ。
メロンならあるんだけどなぁ。 by キクジラ

>毎日文通するつもりで拍手コメ書く
まぁそれもまた手なんですけどねぃ。
拍手を主とせずに雑記を書いて、拍手があったら次の日に返信書くとか。
それならそこまで気にせずにいられるし苦でもなさそう。
…ただ雑記だけ書くとなると本当に他愛も無く面白味も無いものになりそうだ(汗

>両津が平然とお邪魔する最終回
なんとなく覚えているかもしれないw
そいえば最近もToLoveるとコラボしたまる出しとかあったなぁ。
あれもあれでシュールだったけど、みえるひとに関してはシュール以前に悲しみだけが残った…


12:54 >それほど問題ない?
千単位の在庫管理ミスとか、以前では考えられないポカもあったりはしますが(苦笑
まあ、まだまだ復調には時間がかかりそうです。 by hira

まだちょっとだけオイタが過ぎる期間続くかもしれませんねw
でも本当に頑張ってくれる人は大切にしたほうがいいです。
偉そうにふんぞり返って口だけやかましいのよりか千倍もマシですから。


22:07 >ハンマー使い
>たぶん「犬塚我区」
あー、そうそう、ガクガク
当初ただの変なキャラかと思ってたら、普通にバトルにも参加し、その強さに惚れたw 良いよね、こーゆーキワモノキャラw

さて、最近の淋しい拍手状況なので、一つ小話
いや、あのね。先日さ、学校の帰り道、パトカーが停まってたのさ。でさ、橋の袂で夕暮れとのバランスが美しかったもんだから、写真撮ってたのよ。そしたらさ、パトカーからお巡りさんが出てきてね
警官A「ねぇ、君、何してるのー?写真撮ってたの?」
BH「え、あ、はい…」
警官A「へー、パトカーとか好きなんだ?」
BH「あ、いや、写真全般が好きなんで。夕日とパトカーの組み合わせが良かったんでつい…」
少々落ち着きを取り戻したホッパー
BH「(笑顔で)あー、いや、ホントすいませんー。断りも無く撮っちゃってー」
警官A「あー、いや、良い良いよ」
BH「(笑顔を崩さず)いえいえー」
警官A「あー、ところで免許証とか持ってるー?」
BH「えー、あー、はいー」
ホッパーの免許証を持ってパトカーに戻る警官
暫く照合してた後
警官B「あー、ありがとねー」
BH「(更に笑顔を崩さず)いえー」
警官B「なに、この辺よく通るの?」
BH「いえ、毎日通ってますけど」
警官B「え、そうなの?」
BH「駅行くのに…毎日学校行くのに通りますから」
警官B「え、専門学校生?」
BH「いえ、大学4年です」
警官B「え、そうなの?」

…何だ、私は何に見られてたんだ?免許見せたわけだから高校生に間違えられたわけじゃあるまい?(近くの高校は駅と正反対の位置のため)
ってのは置いといて、まぁつまりは面倒事はゴメンだったんで、常に笑顔で対応しておきましたとさ
そんなどーでもいい話 by ホッパー

登場はヘンキャラなのにあとあとになって結構な役回りになるのってなんで映えるんだろうw
最初はヘタレキャラだったのが段々と強くなっていくみたいな感じなのかなぁ(苦笑

>夕日と警官
警官と景観をかけていたわけですねわかりますw
とりあえず警察の人たちはむやみやたらに威圧的なのヤメタほうたいいよね。
もう何年も前だけど自販機の横で自転車止めてジュース飲んでたら、
急に警官2人が声かけてきて定番の「この自転車君の?」みたいなパターン。
モノホンに自分のだったから毅然な態度して応対したけど、
その質問してた警官がかな~り嫌な感じだった。
言葉は一応丁寧なんだけど口調というか喋り方がどうにも感じ悪い。
まぁ人によるんだろうけどたまたまその人がハズレな人だったんだろうね。
一人見て全員がそうだとは流石に考えないけども、あの時は本当に嫌な思いしてました。

…と、つい私もどーでもいい話しちゃった。
職質されたの始めてだったから実は心の中でドギマギしてたのは秘密ですw




Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment