月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/14、15の拍手返信+雑記

最近帰るのが遅い上に拍手があんまりないので雑記も書けない中の人こと月宵です。

拍手の数が減ってきているというのは前々から言ってきたことでしたが、最近はそれが顕著で常連さんが一人二人来てくれるだけになっているという現実…。まさに風前の灯なうちの拍手雑記(汗

とりあえず拍手が無いときは不貞寝…ではなく、断じて無く! …ぇー、次の日に回すという手にしているんですが、その日のギリギリまで拍手が無いか更新ボタンをちょいちょい押してる私が居ますw やっぱりこれまでやってきたことが出来ないとなるとどうにも気になっちゃうみたいで(苦笑

そんな訳で様子を見ながら拍手返信をしていくことになると思います。寂しいと少しでも思ってくれた人は是非何でもいいので拍手してやってくださいw

ではではまた明日に。明日は嬉しくなるような拍手がきますようにっ――…

▼続きより拍手返信


1/14

00:30 二つ名メーカーやってみました。

キクジラさんの二つ名は…「嗜虐無明(スキャナーダークリィ)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A9

なんか、悪役チックな…… by キクジラ

ダークサイドに陥るか否かをスキャンする技?
なにやら脇役のような技に見e、げふんげふん!


00:39 なにやら、お不貞になっているという事ですので、早速拍手してみました(笑)

いつも大変有意義wなコメントにより、楽しい時間を過ごせています。
本当にありがとうございます!

最後に私事ですが…
実は昨日、某大手本屋(ひらがなで5文字)にて、初めて同人誌を注文しました!
少しずつ、そして着実にそちら色に染まっていくゆっぴさまでした(笑) by ゆっぴさま

べ、別に寂しくて不貞寝したとかそんなんじゃないんだからね!
…絶対違うんだからっ(´;ω;`)ブワッ

「と○○○な」かな?同人誌を買ってからこの世界に染まっていく。
ついにはコミケやらに行くようになり果ては…(禁則事項


01:02 >実はほっぱーさんってば悪役属性?
いえいえ、ただの腹黒なクサレ外道ですよ(ぇー

>みえるひと
今の連載作品は面倒だから読んでないけど、みえるひとは私も好きだったなぁ。ハンマー使いの幽霊(名前忘れた)が大好きだったなぁwww
毎週欠かさず読んでたんだけど、一週分ジャンプを読みそびれて、それ以来何故かみえるひとが紙面から消えた時は心底不思議だったもんだ(後に終了していたことを知る)
だって、前回からの振りからいきなり終わるとは思わないじゃない。今までの伏線とか大量にあるし
ジャンプの打ち切りとはげにおそろしや by ほっぱー

>ただの腹黒なクサレ外道
そっちのほうがイタイ!イタイよ!!(苦笑

>ハンマー使い
たぶん「犬塚我区」ってキャラだと思うんだけど資料が全然ない罠…。
・みえるひと [必殺技辞典]
http://senki.kusakage.com/setume/mieruhito.htm

ジャンプはいきなりの打ち切りがあるから本当に読者に優しくない雑誌や…。
でももう何年も買って読んでるのはなぜなんだZE?(苦笑


1/15

06:54 いやー年明けから色々いそがしくて、なかなか拍手ができない今日この頃。
今期のアニメも今だ見てなくて、ネタもないですしね(苦笑
とりあえず、今期№1ヒロインはバカテスの秀吉ということはわかったw

後、以前話した復職した人は。最初こそ別人のような抜け殻状態でしたが、一週間ほどでだいぶ仕事カンをとりもどし、今は通常業務に戻っています。とりあえず一安心かな。 by hira

お疲れ様でしたー。
忙しい中で拍手してくれるのは本当に嬉しくて目から熱い何かが(´;∀;`)
とりあえず秀吉は色んな意味で色っぽいキャラだというのは確定ですw

>復職した人
やー良かったです♪一度社会から離れるとやはり戻るのは難しいですからねー。
どうなるか不安でしたがそれほど問題ない?ようで安心しました♪


21:36 バカテス、相変わらずのおバカアニメでwww
美波×明久×瑞希とか
翔子×雄二とか
ラウンドガール(?)秀吉とか
ホント、ごちそうさまですw
とりあえず現在の印象として、
秀吉≧美波>翔子≧雄二>越えられない壁>ムッツリーニ>越えられない壁>その他
って感じでw

そういやホントに拍手返信が数日おきになってる件について
やっぱり、拍手返信は毎日無いと淋しいですね by ホッパー

ラウンドガール(?)秀吉に惚れ直した。色んな意味でw
秀吉≧美波>翔子≧雄二>越えられない壁>ムッツリーニ>越えられない壁>その他
↑ちょwww 主人公なのに明久が入ってない件wwwwww

>拍手返信
これほど少ないと返信したくともできないのですよね…(遠い目
全盛期ぐらいの大量拍手が懐かしいデスw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment