月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/7、1/8の拍手返信+雑記

本当は今日貯まったアニメを見て感想を書こうと思っていたんですが、今日に限ってダラダラお疲れモード。貯まるとあとがイタイんですが気力使い果たしてるんで明日以降に回します。

バカテス、おおかみかくし、レールガン…。アニメ感想サイトの人たちっていつも思うけど凄い気力だよね。まぁあれだけ多くのアニメの感想やってると今期詰めてはやってないだろうけど。

ということで今日は簡素更新。お風呂タイムのあとは速攻でネムネムしますおやすみなさいzzz

▼続きより拍手返信


1/7

22:30 >冬アニメ
おぉっ、一番最近見たのがH2Oくらいだ。。。
その前が「落語天女おゆい(歌さんと小遊左師匠が出てたのよ)」と「かしまし(結構好きだったなぁ)」か。もう4年も経つのかぁ。そうそう、あの頃はちょうど大学受験の真っ只中で……って、そんな時に何暢気にアニメ見てんの、あたし!?
確か当時、他にも「牙狼」とかも見てたぞ…?
ぉぃぉぃ、何やってんだ、当時受験生のバトルホッパーよ・・・ by ほっぱー

大学受験なのにアニメをわくわくして見てただなんて勇者だなぁw
ある意味緊張感なく挑めて良かった?んじゃないかと(苦笑


1/8

19:15 去年の秋口ぐらいから、身体を壊して休職していた人が復職した。
流石に長い入院生活で痩せこけ、覇気もなかったが。正直年齢も60を越えているので、このまま辞めてしまうんじゃないかという話もあったが、復帰できて本当によかった。

……「よかった」で、いいんだよね?(´・ω・`) 
無理して仕事することも・・・ともちょっと思ったが。まあ、事務職だし、リハビリ的にはいいのかもしれないですしね。
まあ、ぶっちゃけお金の事もあるでしょうし(苦笑 by hira

60歳でも仕事をしたい人は沢山いますからねぃ。
復帰出来るならしたいだろうけど回りの環境がそれを許さない場合もあるから色々辛いよね。
でも良かったと思いますよ。長い間入院、退院しても仕事場に居場所がない。
老後の楽しみみたいのがあればいいけど今の時代何かと不都合多いみたいですし。
…そんなこと考えると自分の老後どうなるんだろうって思えてきたよ…(遠い目


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment