月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/7の拍手返信+雑記

「バカとテストと召喚獣」が全般的に良好な評価でスタート :にゅーあきばどっとこむ

バカテスは放送前評判通り?に中々好評だった様子。もちろん中にはダメだこりゃな意見もあるようだけど最初から作画崩壊&原作崩壊じゃないからまだマシ。先の某11目なんてホント色んな意味でヤってくれちゃいましたし(苦笑)

「刀語」の設定資料の流出事件でアニメ制作会社が謝罪 :にゅーあきばどっとこむ

一方では放送前なのに設定資料が流出しちゃった「刀語」。
原因はFTPからのハッキングでアニメ制作会社の「WHITE FOX(ホワイトフォックス)」から流出したとのこと。この件で同社からは公式に謝罪文が掲載されているとのことなんですが、よりにもよって放送前のが流出しちゃうとはイタイ事件です。

今日もやられやく 「冬アニメは不作」等と言ってる人が多いが基本的に冬アニメは名作率が高い

数日前に「冬アニメは不作」みたいなことを言いましたが世間では名作が多いとの意見が。
…でも正直載せられた冬アニメ作品の殆どを見ていない件(汗)。唯一見ていたのはもう4年前のFateってどゆことと自分に突っ込みたい。心から(苦笑)

▼続きより拍手返信


1/6

22:44 何、この出来レースwww
とりあえずニンフ赤字ゲット、と
ってゆーか、今期最有力候補かと思ってたのに、まさかの最下位とかwwwwww

おっ、wiki投票漸く他票も入った
流石に参加しているのが自分だけだと物凄く虚しいものがあるっていうか、やる意味ねぇぇぇえええ!!!ってゆーね。。。

>今期アニメ
せいぜい、のだめ見るくらいかと思ってたんだけど、
以前言ってた「れでぃ×ばと」
唯一の見所が絵なのに、あのエロカワ絵が表現出来ていないアニメ版に見る価値はネェー!!とか思ってたけど、なかなか物凄い作品になっているようでww
原作者の力量が足りないばっかしにキャラ設定とか全然生かしきれていなくて駄作なノベル版と違い、なかなか楽しめそうかもしれない。うちはCS見れないし、後でようつべででも見てこよう by ほっぱー

>かがみん出来レース
どう見ても越えられない壁として存在してるかがみん。本当に(ry

>wiki投票
まぁ期限は設けてないんで気長にいきましょうw
もしかしたら突然票が増える…な~んてこともあったりなかったりするかもですしw

>今期アニメ
実はのだめアニメ一期はちょろんと見てたんですが、
途中から放棄しちゃったから全く見る気が失せちゃった。てへりこ☆

「れでぃ×ばと」かぁ。
原作全く知らないからどうしようかと思うんですよねぃ。
バカテス(略し方いいのかなこれでw)も実は原作知らないんだけど一応ってことで視聴予定。
というか今期で原作も知ってるのが殆ど無い罠orz


1/7

01:56 巷で話題のクドわふたーとはどういったものか一日掛けて確認しましたw

【結論】
ありゃズルイです(笑)
萌えるに決まってますよ!!
こりゃ今夏買いそうですな…
でも、18禁だしなw

(追記)
今日始めてKeyの存在を正しく認識しました。
今まで京アニの略称だと思っていたゆっぴをお許し下さい…
人生勉強ですねw by ゆっぴさま

クドわふたーは色んな意味で鬼門になりそうですが、
keyの存在を正しく認識できた記念にどうぞ手にとってやってくださいw
夏発売なのでまだまだ先ですが、これからの新情報に期待。


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment