月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

1/05の拍手返信

投票結果 - 第2回ツンデレ投票

2010-No2_T-D_01-05.jpg

第1回目の雪辱からか開催から飛ばしまくりのかがみん。
第1回目となる投票では惜しくも3位となったかがみんですが、
今回の第2回目では1位だったハルヒを押しのけ初っ端から暫定1位に。
投票率もひとりだけ30%越えをしているので中盤以降も手ごわそうです。

逆に第1回目で1位となったハルヒは3大くびゅ病のルイズと同等数になっているので、
この序盤を巻き返せないとしたら1位入りも難しくなってくる…かも。

それにしても5位以下がなんとも平行線争いで不憫に見えてくるから困る(汗
今の時点でこれじゃ後半の中堅争いが激戦になりそうだw

▼続きより拍手返信


1/5

00:07 やはー、ツンデレ投票ニンフで1票目げとー!
ニンフは出来れば原作絵が良かったなぁ。。。
それと、いつの間にやらwiki投票が設置されている件についてwww
あれ、でもリンク先がそのままHOMEだぞ?んん~? by ほっぱー
01:03 そういや、紅白水樹見そびれたんだよなぁ…
リビングで堂々と見るつもりだったのに。。。(ぇ by ほっぱー

ふむ、では中盤からのアイコン変更では原作絵でヤってみましょうかねっ。

>wiki投票
設置していた時点ではまだリンク貼っていなかったので。
ちょうど拍手した時間のあとには投票場所になっていたと思いますw

>紅白水樹
堂々と紅白見て家族の前で叫ぶわけですね。わかりますw


02:15 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
先ほど、ツンデレ投票でひたぎ様が漏れていたのを見て絶句していたゆっぴさまですw
本年も時折顔を出させていただきますので、どうかお許し下さい(笑) by ゆっぴさま

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますねっ。

>投票
残念ながら今回の投票ではひたぎ嬢は参戦できませんでしたが、
次回3回目があったら是非入れてやってみたいところですねw


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment