月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

年末年始スキー旅行からの帰省&ことよろ雑記(2009年拍手返信)

2010年あけましておめでとうございますー。

ということで年末年始スキーより帰って参りましたっ。
3泊4日という長いスキー旅行も終わってみればあっと言う間。
道中の高速道路で段々と知っている都心や自宅近辺に近づいてきてからの
あの帰ってきた感は色んな意味で異常(笑)
カーナビからのアナウンス「○○県に入りました」と言われた後、
自分の心の中で「帰って来ちゃったんだなぁ」と思う人は如何ほど居るだろうか。

まぁそんな私のどうでもいい気持ちは置いといて、
今日が新年2010年のブログ初更新。
流石に今日は何もする気が起きないので挨拶のみでごめんですが、
明日からは新しい年ということで心機一転…の心構えを持ちつつ、
気持ちだけはすっきりきっかりちゃっかり頑張っていきたいかなと。

まずは手始めに新年投票ということで『第2回ツンデレ投票』の開催と、
去年12月の『とある魔術と科学の対決投票』の集計を明日行いたいと思います。

『第2回ツンデレ投票』に関してはエントリー予選アンケートでもご連絡している通り、
アンケートににて決定した上位5名と、
第1回目のツンデレ投票にて上位だった5名を加えての、
総勢10名のツンデレキャラ投票とさせて頂きます。

詳細な連絡は明日の開催&集計報告にてご連絡しますが、
今のうちに何か意見やご質問がある方はWeb拍手でお便りどぞ。

ではでは新年更新としては少々簡素ですが今日はこんなところで。
明日からはフル加速していきたいと思いますので宜しくですっ。

それではっ。

▼続きより拍手返信





12/31

14:03 2009年にぎりぎり小説更新しました。
あれ、皆さんに知られるころには2010年?まあ、いいや。
すいません、完結しませんでした。昨日、一昨日に詰めてやっとこれです!
まあ、今更ながら、ほっぱーさんのお題も投稿です。
実は、祭り本編もあるのですが、日の目を見るかどうか・・・。

ついでに言うと本編の法の前半、後半のバランスが偏ってすみません。
あと、ブランクのせいでもともと破綻した文章が、尚一層破綻しました。苦情は受け付けませんよ!ええ、受け付けませんとも!!
では楽しめるかどうかはわかりませんが、読んでやってください。
来年もあまり来れませんが、消えたりはしないので来年もよろしくお願いします!! by 黎

ご期待通り?にお知らせは新年でごめんなさいです(笑)
祭り本編があるとのことなのできゃっきゃうふふする場面を期待していますよw

ここに着て頂いている方の殆どは皆さんお忙しい身ですからお気にせずにっ。
本当に暇な時を見つけてちょこちょこお知らせして頂けるだけで嬉しいですから。



1/1

19:44 皆々様、新年明けましておめでとうございます。hiraです。
今年もよろしくおねがいします。<(._.)>

どうも年始から風邪ぽい、でも明日もお仕事…(´・ω・`)
年末に身内が新型インフルの犠牲者になったりと、世の中まだまだインフルは流行しているみたいです。
月宵さんも、旅先での体調変化などには気をつけてスキーを楽しんでください。
今年はアイスバーン等にならないといいですねw by hira

あけおめ&ことよろですーっ。

年始から風邪ということでかなりテンションがダウナーだったことでしょうが、
今日の時点では治って元気になっていることを祈るばかりです。
私のほうは心身ともに何事もなかったのでご安心をばw
しかしまだまだ寒い時期なのでお互い体調管理には気を付けましょうねっ。



1/3

22:05 おかえりなさい&明けましておめでとうございますw
ツィッターで旅行記は読ませてもらってましたよ、と
健やかで実りある一年であることを祈りつつ(主に自分に)、今年は4月から来れなくなりますが、どうぞよろしくお願いしますw

>黎さん
いやっほぃ!年末年始でボクノイバショが一気に更新されてたぜぃ!
って、しかもまた今までの話が全力全開で放置され新章突入してるし!?
つまり、最後にまとめて結末を一気に更新するわけですね、わかりm
ってゆーか、生徒会メンバーVSリトルバスターズin光坂
オギオギしてきたぁぁぁああああ by ほっぱー

ただいま&あけおめですーっ!

つぶやきを読んで頂いたようでなによりw
実りある1年になればいいと思いながらも淡々と過ごすような気がしますが、
ほっぱーさんは福来る年になることをお祈りしてますねっw





Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment