月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] とある魔術と科学の対決投票経過報告 【26日目】+来月投票連絡その2

もう2010年も目の前ということで今月の人気投票「とある魔術と科学の対決投票」の投票期間もあと僅か。ということで今日は今年最後の人気投票の経過報告。段々と人気投票が空気と化してきましたがめげずにさぁいってみましょうっ!!


 M_vs_K_2009-12-06.jpg → M_vs_K_2009-12-13.jpg → M_vs_K_2009-12-20.jpg → M_vs_K_2009-12-27.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から、

 【5日目】【12日目】【19日目】【26日目】NEW!!

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - とある魔術と科学の対決投票


1位 御坂 美琴御坂 美琴 御坂 美琴

 [前回から今回の投票数]
 414票中105票/25.4% → 538票中133票/24.7%


2位 打ち止め打ち止め 打ち止め

 [前回から今回の投票数]
 414票中100票/24.2% → 538票中124票/23.0%


3位 御坂妹御坂妹 御坂妹

 [前回から今回の投票数]
 414票中66票/15.9% → 538票中92票/17.1%


※投票数は前回の経過報告からの数値のみ掲載しております


完全に3姉妹の独壇場投票です。本当にありがとうございました。
開催からこっちずっと美琴3姉妹が上位を独占した投票戦となり、むしろ戦いという文字を使うことすら忘れてしまうぐらいの圧倒的な投票と相成りました。僅かに残る投票期間でどうにかなる思っていた時期が私にも…。

今回はチーム戦ということにもなっているため特にその圧倒的差を見せつけられてしまいました。今後は越えられない壁として語り継いでいきたいと思います(不人気的な意味で)

っと、今月の経過報告はこんなものかな。投票戦は圧倒的優位で終了しそうですが、それ以上に総投票数の数値が物悲しい結果になりそう。今後はもうちょっと考えてやらないとダメですかねぃ。

ということで経過報告は以上。次回は開催終了後の集計になると思いますので、終了の時まで投票を見守ってあげて下さいw


それでは以上、12月投票の経過報告でした。
次は来月1月の新年投票について。


来月の人気投票は『歴代人気投票の中でもう一度やりたい投票アンケート』ということで新年投票のアンケートをとってみましたが、圧倒的に「ツンデレ投票」を再開したいという声が多い?ようなのでアンケートの終了を繰り上げ、新年投票を『第2回ツンデレ投票』として予選エントリー投票を取りたいと思います。

第2回ツンデレ投票エントリー予選アンケート

第2回ツンデレ投票エントリー予選

予選期間は来年の年初め(1月1日(0時))まで。
投票制限は1時間に設定してあります。

シード候補として第1回目の上位5名を仮選出してありますが、もちろん新規エントリーとして追加してもらっても結構です。むしろ新しいツンデレキャラと戦わせてどんな結果になるのかを見たみたい。表題は新旧ツンデレ大戦とかにしてw

ただ不安なのは予選期間が短いので殆ど決まらないで予選が終わってしまう可能性が(汗
その場合はこちらの独断と偏見で決めさせてもらうかもしれませんので、目に付いた方は思いついたツンデレキャラを入れてやって下さい。人数が少ない場合は自動的に本戦出場ということに致しますので。

連絡事項としてはこれぐらいですが、何か要望・意見がありましたらWeb拍手などでご連絡下さいませ。


ということで12月人気投票の開催26日目の経過報告と。
来月1月の人気投票アンケートの連絡でした。

続きからは12月人気投票の詳細結果(投票数及び寄せられたコメント)をどぞ。

▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント



1位 御坂 美琴御坂 美琴 御坂 美琴

 [前回から今回の投票数]
 105票/25.4% → 133票/24.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計2個

▼今回寄せられたコメント

御坂スルーw



2位 打ち止め打ち止め 打ち止め

 [前回から今回の投票数]
 100票/24.2% → 124票/23.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



3位 御坂妹御坂妹 御坂妹

 [前回から今回の投票数]
 66票/15.9% → 92票/17.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



4位 神裂 火織神裂 火織  神裂 火織

 [前回から今回の投票数]
 53票/12.8% → 78票/14.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計6個 → 計10個

▼今回寄せられたコメント

美琴よりもこっちの方が『お姉さま』キャラな気がする。
このメンツでは年増扱いされそうな…… いや、俺は好きですよww
500票目記念カキコ。 せめて三姉妹丼の一角に一矢報いたい!!

このメンバー唯一の巨乳がこの体たらく……みんな、ロリっ子ホイホイなんですね。



5位 インデックスインデックス  インデックス

 [前回から今回の投票数]
 22票/5.3% → 26票/4.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計9個 → 計10個

▼今回寄せられたコメント

腹減ってんなら私が何かたべ(ry



6位(+1ランクアップ) 一方通行一方通行  一方通行

 [前回から今回の投票数]
 17票/4.1% → 24票/4.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 → 計2個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



7位(-1ランクダウン) 上条 当麻上条 当麻  上条 当麻

 [前回から今回の投票数]
 18票/4.3% → 22票/4.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 → 計3個

▼今回寄せられたコメント

神上かっこいい!



8位(+1ランクアップ) 土御門 元春土御門 元春  土御門 元春

 [前回から今回の投票数]
 15票/3.6% → 18票/3.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



8位(-1ランクダウン) ステイル=マグヌスステイル=マグヌス  ステイル=マグヌス

 [前回から今回の投票数]
 16票/3.9% → 18票/3.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 → 計4個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし



10位 アウレオルス=イザードアウレオルス=イザード  アウレオルス=イザード

 [前回から今回の投票数]
 2票/0.5% → 3票/0.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 → 計3個

▼今回寄せられたコメント

見たまえ、票がゴミのようだ!!




(管理コメ)
ビリビリに乾杯(完敗



感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手



関連記事

0 Comments

Add your comment