月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

12/19の拍手返信

劇場版「涼宮ハルヒ」マフラー付き前売券がヤフオクで高騰中 :にゅーあきばどっとこむ
劇場アニメ「涼宮ハルヒの消失」にENOZが登場するかも!? :にゅーあきばどっとこむ

今日消失ハルヒの前売り券が発売されたんですが凄かったらしいですねぃ。
なんでもものの数分で売り切れ続出。
おまけに4枚買ったら全部古泉でしたよな泣きたい現実があったとかないとかw

私は残念ながら入手できなかったのですが中には何枚も買う強者がいたり、
毎度ながらにヤフオクに転売ウマーな輩がいたりとかなり荒れている模様。

またライブ・ア・ライブで演奏をしたENOZがアルバム出す情報も。
もしかしたら消失ハルヒでトンでも演奏がされる?かもしれませんね。

というかあくまで「ENOZ feat.涼宮ハルヒ」なのねw

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ENOZ ミニアルバム(仮)
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ENOZ ミニアルバム(仮)
(株)ランティス 2010-02-24
売り上げランキング : 2687


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▼続きより拍手返信



12/19

02:24 ふふふ……今日も忘年会だったZE!
こう、遅い日が続くと生活のリズムが崩れちゃうんだよねぇ……

>エンジェルビート
そんな履いてない疑惑にわざわざ突っ込むなんて……
月 宵 さ ん も 変 態 紳 士 レ ベ ル 5 だ ね。
いっそのこと、このブログのタイトルを『パンツが無ければいいのだ』にするとかww by キクジラ

連チャン朝帰りはきついですね。ご愁傷さまです(汗。
流石に連チャンは今までないんですが体もそうですが腹も壊しそうだw

>穿いてない疑惑
思わずやっちゃいました。てへりこ☆
だって最初に見た瞬間あのスリットに目がいくじゃないですかっ。
そしたら明らかに穿いてないっぽいんですよ?
これが語られずにいられますかってんだバーロー。

パンツが無ければいいのだ。
もしそんなタイトルにしたらそのネタだけを取り上げなきゃダメジャマイカwww
いつまでも更新する記事は「パンツ穿いてない」だけだなんて…
なんと楽しそuげふんげふん!


07:41 >正直こんなにイイ場面出しちゃっていいの?と言いたくなりました。
映画の予告編にありがちな、いいとこ総編集ですね。
まあ、分裂でハルヒが同じような事言っていたので、原作基準と言うことではないだろうか?w

昨日、ボクシングの世界戦を見ていて、改めて思ったことだが。穂積の強さは漫画じみてきたな。
最初にKOシーンを見たとき。左のカウンター一閃だと思っていたら、スローVTRで左のダブルだった事が判明。
改めて見たら「ガッガッ!」と、確かにヒット音は2回してるのだが、肉眼では判別できない速さで打っているので、一発のパンチに見える。
レフリーが壁になっていて、始動が見えない事もあるが。『リアルはじめの一歩か?』とか思ってしまった。宮田君のライトニングボルト並み(笑) 
まさに「Y・H・S」の世界だな。 by hira

>いいとこ総集編
まさにそんな感じですよねw

そいえばハルヒもそんなこと言ってましたね。
予告編が笑っちゃうぐらい面白かったから見に行ったら駄作だった、みたいな。
だから予告編を先に作って本編作るのよ! な感じでしたかw

確かにこれならばおいしいところを先に作って、
あとはそれから派生していけばいいから作りやすい…のかなぁ。
まぁ起承転結を作るみたいな感じだから間違っちゃいいないか。
むしろその方が物語の始めと終わりがきちんとするだろうし。

>ボクシング
リアルタイムじゃ見てないんですが結構圧巻だったらしいですねぃ。
スローで見るとダブルってまさにリアルはじめの一歩www
その内気づいたら倒れていたという究極のカウンターやってくれないかなぁ(苦笑


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら


関連記事

0 Comments

Add your comment