月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

12/15、12/16の拍手返信

また突発にブログトップをちょろんと手直ししてみました。
以前のブログトップにあったようなタブを今回仕様でってことで。

本当はもうちょっとリストとかで綺麗に作ったほうがいいんでしょうが、
とりあえず暫定的にテーブル志向で。
タブ画像は今のトップに合うように作ったつもりなんですがイマサンぐらいだなぁ。

とりあえずうちのIE8さんて見ても崩れたりはしていなかったのですが、
なんかおかしいよーって人が居たらご一報をば。

毎度ながらにオカシイところ満載かもしれませんがよろしくです。
ではまたー。

▼続きより拍手返信



12/15

23:41 >京アニ「Kanon」BD
結論、そんなに高い金を払ってまで購入する必要は無い
いや、だってさ。そんなに画像が気になるほど大画面で見るわけ?ってのと、例え画像が綺麗になっても、大して表情が分からないくらい小さく描き込まれているキャラ、逆にDVDのドットの粗さの方が遠近法的な感じで自然なような気がするのよね
あ~、私も京アニKanon見たくなってきた。。。
ちなみに栞シナリオのあの終わり方、納得していないオレガイル。。。いや、だってさ、本来ヘタクソだけど心が篭っている似顔絵を残しているはずが、アニメ版だとただの書置きだよ?許せんでしょ。原作の栞ルートが好きな分なおさらだし

そういや、今日映画見に行った時、なのは劇場版の宣伝やってたもんだから大スクリーンで全力全壊を拝んでしまったwww
私は行く気無いけどこの映画、こんだけ宣伝してるとなると小さい子とかも見に行くんだろうなぁ。おっきいお友達がたくさんいて、物凄いシュールなことになるんだろうなぁ。。。。 by ほっぱー

>kanon
まぁそれを言ったらうちのテレビやらPCモニタなんて全時代的な代物なので、
今の状況でブルーレイで見ても違いはたぶんそんなに無いでしょうねw
テレビ最高峰+ブルーレイじゃないと本当の綺麗ってものは分からないでしょうから。
とりあえず感想として綺麗だよなぁってのを自分の目で見てみたいってことですw

>栞シナリオ
栞シナリオは最後のあの公園のシーンが肝になってますからねー。
「そういう事言う人嫌いです」を聞きたくなってきたw

>全力全壊
おっきいお友達しかいないの巻(笑
小さい子はそんなに行かないんじゃないかなぁ。
行っても大人がいっぱい居て入れないってことになったら(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ


12/16

20:08 >そらおと
DVDでは湯気、いや、お湯少なめ、いや、お湯無しで!! by キクジラ

お湯無してwww
変態紳士レベルが上がりそうな発言ですなw

21:56 おお!
トップメニューが変わっている!?

ところで、前から気になっていたのですが、トップの上の方にある“雑多倉庫”と“試験運用中カウンター”ってなんですか?

11目、これ、なんていうスクイズ?
ハーレム→全滅√って……
杉崎、ハーレムなんて碌な事がないぞ☆ by キクジラ

>試験運用中カウンター
文字通り試験的に載せてみましたよな代物です。
FC2のと集計が違うらしいのでそのまま載せてるって感じ。

>11eyes
でも杉崎ならうまいこと立ち回りそうな気ガスw
たぶん駆だからこそハーレムエンド打ち切りになるってことですよ(苦笑


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment