月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] とある魔術と科学の対決投票アイコン変更!! 【15日目】

総投票数500もいかない気がしてきた冬の夜。

ということでこんばんわ。
12月人気投票「とある魔術と科学の対決投票」も開催されて今日で15日目。
漸く半月が経ったということで今日は投票アイコン変更日!!
この変更でより一層、より投票意欲が上がればいいなぁと思う次第。

それでは残り後半戦をアイコン変更で投票宜しくデス!!

とある魔術と科学の対決投票場

M_vs_K_logo_02.gif
▲ 『とある魔術と科学の対決投票』はこちらから ▲


尚、経過報告の方は今週末に行います。
流石に進展がなさすぎるのにやってもアレですしね。

ちなみに現在の結果はこちら。

投票結果 - とある魔術と科学の対決投票

M_vs_K_2009-12-15.jpg

開催12日目あたりの結果ですと1位に「美琴」が君臨しておりましたが、
今日の結果ですと「打ち止め」がまた踏ん張ってきているようで、
最終結果までこんな感じの接戦投票になっていきそうです。

ただ投票数自体が少ないのであまり進展の無いまま最後を迎えそうで怖いw
今日のアイコン変更で少しはモチベが上がれば...
そう思っていた時期g


感想などありましたら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手



関連記事

0 Comments

Add your comment