月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

12/15の拍手返信

京アニ「Kanon」BD-BOXの画質をDVD版と比較してみた :にゅーあきばどっとこむ
おぉ!こんなにも違うものなのかぁ~。
思えばKanonは冬が舞台なので雪の描き方一つとっても
かなり違うことがよく分かりますねw
拡大すると色の濃さや細かさ、ドットの粗さがこんなにも違うとは。
京アニkanonの綺麗さを改めて実感した感じです(苦笑
ちょうどリアルも冬真っ只中なので久しぶりにDVD引っ張り出して見ようかしらw

KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)
KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)
ポニーキャニオン 2009-12-16
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star高いっての!?
starなんでDVDを買うのかがわからない
star全24話なので高くはない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▼続きより拍手返信



12/15

01:26 >能登猫カルタ
な ん だ と ・・・!?
何だ、その滅茶苦茶癒されそうなカルタは!?
是非とも聴きたい。いや、買う気は全然無いけど
>出せばいいってわけでもないと思います
中途半端に出す場合、その声優に興味が無い人は一切手を出さないけど(釘宮カルタとか個人的にマジどーでも良いし)、色々出せば様々な需要に応え、その分売れるからではないかと

>ナタさん
というわけで、中の人は大好きですが、その癒しボイスの能登さんがツンデレリリシアを演じるのに意味があるわけで。このギャップが素晴らしく、「能登スキー→リリシア好き」の公式が成り立つわけですね、はい
ちなみに戦国BASARA、能登さんが出てるのは知ってたけど、昔から格ゲーはまったくと言って良いほどやったことなかったんで(兄が買ったのが何本かあったけど、私はもっぱらRPG、対戦ゲームだとせいぜい桃鉄やボンバーマンくらい)、残念ながら射程外なんです、はい by ホッパー

サンプルとかあったら良かったんですが無いみたい。
のっとのとされたい人は全員買いそうですがw

需要があるから出すってことにもなっているんでしょうね。
まぁ中にはギャグで出してみたら売れちゃった。てへ☆ みたいのもあるらしいですがw
最近は出してみれば売れる可能性あり、みたいな風潮ですしねw

癒しボイスをツンデレにしたら=リリシアってことですか。
確かに能登ボイスであそこまでテンプレどおりのツンキャラもそうそう居ませんよね。
ある意味生存をのし上がらせたキャラでもあるってことなのかな?(苦笑


03:25 ただいまぁ~。
今さっき、忘年会の三次会から帰ってきたZE!

ね、ねむい……

>小説
ほっぱーさんと、更新がかぶりましたか……
そっちがギャグなら、こっちはヤンデルです。
デレはありません。 by キクジラ

朝帰りまではいかないけど午前様でお疲れでした。
もう私はそこまで体力無いから今やったら体壊しそうですw

>こっちはヤンデル
確かにヤンデルですねあれはwww
キャラ的にも全力全壊ですし


17:44 >>ナタさん
>>色んな情報の二番煎じ
しかし、ここの雑談は一番だしでプライスレス。
ナタさんの熱い萌え談義もプライスレス。
でも、これじゃあ、固定客だけなんだよね(汗)

>>もう人気投票もダメってことなのかなぁ(遠い目
>>少しでもいいから以前のイラストサイト紹介でも再開しようかしらん…
アレはかなりお世話になりました。
特にハルヒ・らき☆すた・ローゼンの壁紙はご馳走様でした。 by キクジラ

>プライスレス
そして思い出だけが残る、とw
昔があって今があるじゃないですがそう思って頂ける?と嬉しいかも。
最初はここまで雑談が出来るとは全く思っていませんでしたのでw

ちなみにイラストサイト紹介は壁紙とはちょろんと違いますのでご注意をば。
あれはCG・Web漫画巡回サイトで載せているサイトさんを紹介していたやつです。
…と言ってもこれもまたバリバリ二番煎じになっちゃうんですけどね。
需要があるもの作るのはむずかしいですのぅ。


Web拍手はこちらからどぞ↓
Web拍手はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment