月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] とある魔術と科学の対決投票経過報告 【12日目】

あまりの賑わいっぷりに週一ペースの経過報告になっちゃいそうです by中の人

ということでこんわんば。
12月人気投票「とある魔術と科学の対決投票」の経過報告のお時間です。

開催して今日で12日目。二度目の日曜日と相成りましたが、
あまりの賑わいっぷり(皮肉)に週二で報告していたのを週一ペースに変更。
週二でやってもいいんですが動くのは票数ぐらいしかいないので(汗

これでコメントもそれ相応のペースで投稿されていればいいんですが、
今回の投票ではコメントを書き込んでくれる投票者さんがあまりいないらしく、
もっぱら動くのは票数ばかりという結果に。

どうにかしろよという声が聞こえてきそうですが最早後の祭りorz
私が出来ることは投票アイコンを変更するぐらいしかないのですよ…

そんな寒々しい投票の結果はご覧の通り。
開催から12日目結果です。



 M_vs_K_2009-12-06.jpg → M_vs_K_2009-12-13.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から、

 【5日目】【12日目】NEW!!

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - とある魔術と科学の対決投票


1位(+1ランクアップ) 御坂 美琴 御坂 美琴

 [前回から今回の投票数]
 152票中35票/23.0% → 282票中70票/24.8%


2位(-1ランクダウン) 打ち止め 打ち止め

 [前回から今回の投票数]
 152票中45票/29.6% → 282票中68票/24.1%


3位 御坂妹 御坂妹

 [前回から今回の投票数]
 152票中23票/15.1% → 282票中43票/15.2%


※投票数は前回の経過報告からの数値のみ掲載しております


前回の開催3日目から美琴が躍進し2位から1位にランクアップ!
ただ2位のロリっ子美琴こと打ち止めとの票数は極僅かなので、
これからの中盤の動きが最後の決め手になるやもしれませんね。

...そんな科学チームの筆頭3姉妹は置いといて、
魔術チームに動きがなさすぎる件orz
ステイルがちょっと頑張ってきたことと、
漸くアウレオルスに1票入ったぐらい、か。

こんな出来レースになっちゃったから票も動きも無くなったんでしょうね。
とりあえず今週中頃には投票アイコンを変更すると思うので、
それで多少は動きを見せてくれる……といいなぁ(遠い目

ということで12月人気投票「とある魔術と科学の対決投票」の開催12日目の経過報告でした。
続きからは詳細結果(投票数及び寄せられたコメント)をどぞ。

▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント



1位(+1ランクアップ) 御坂 美琴 御坂 美琴

 [前回から今回の投票数]
 35票/23.0% → 70票/24.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

かわいいし負けず嫌いだね✤




2位(-1ランクダウン) 打ち止め 打ち止め

 [前回から今回の投票数]
 45票/29.6% → 68票/24.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

うほっ!いい打ち止め♪




3位 御坂妹 御坂妹

 [前回から今回の投票数]
 23票/15.1% → 43票/15.2%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




4位 神裂 火織  神裂 火織

 [前回から今回の投票数]
 14票/9.2% → 33票/11.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 → 計4個

▼今回寄せられたコメント

ポニテ萌え~。
ド素人ですね、私に投票しないなんて。




5位 インデックス  インデックス

 [前回から今回の投票数]
 10票/6.6% → 18票/6.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計3個 → 計7個

▼今回寄せられたコメント

ヒロインの座を美琴にとられ、ロリっ子の座を打ち止めにとられ、踏んだり蹴ったり。はぁ~、不幸だ。
後半のアイコンは、第一話の教会破壊による、すっぽんぽんモードかな?かな?
とうまっ、わたしはこれでも修行中の身だからいらない子なんかじゃないんだからね!
安全ピンで留めてるだけの服って、かなりパンクファッションだよね。




6位 上条 当麻  上条 当麻

 [前回から今回の投票数]
 8票/5.3% → 14票/5.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計2個

▼今回寄せられたコメント

思わずさん付けで呼んでしまう主人公




7位(+2ランクアップ) ステイル=マグヌス  ステイル=マグヌス

 [前回から今回の投票数]
 4票/2.6% → 12票/4.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計3個

▼今回寄せられたコメント

ピッ!1980円になります。温めますか?
WRYYYYYYYYYYYYYY




7位(-1ランクダウン) 一方通行  一方通行

 [前回から今回の投票数]
 8票/5.3% → 12票/4.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計2個

▼今回寄せられたコメント

こっからさきは一方通行だぜ!




9位(-1ランクダウン) 土御門 元春  土御門 元春

 [前回から今回の投票数]
 5票/3.3% → 11票/3.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




10位 アウレオルス=イザード  アウレオルス=イザード

 [前回から今回の投票数]
 0票/0% → 1票/0.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 → 計1個

▼今回寄せられたコメント

流石に憐れに見えてきた。1票、っと。




(管理コメ)
色んな意味でダメフラグ



感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手


関連記事

0 Comments

Add your comment