月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

12/05、12/06の拍手返信

YouTube - 【MAD】Lia「Birthday Song, Requiem」(169版)【CLANNAD】
YouTube - 【MAD】CLANNAD/エピソード・ストーリー
YouTube - CLANNAD AFTERSTORY18話 神シーン
YouTube - CLANNAD AFTERSTORY 21話 汐との別れシーン

何かネタないかなと散策してたらCLANNADの泣けるエピソードとかが見つかったのでついつい視聴。
「Birthday Song, Requiem」のCLANNAD MADはいつ見ても良いものです。

ヒロイン4人のエピソード・ストーリーは中々に凝った作品で良かったんですが、
選曲した4曲全てが知らない曲だったのが残念w

最後の汐エピソードはどちらも一番の泣き所なので目から熱い何かが。・゚・(ノД`)・゚・。
大円団な最後もいいけどやっぱりあの汐が一番幸せになってもらいたいデス。

▼続きより拍手返信


12/05

23:36 >じゃあご趣味は?とか休日は何をされているんですかと
>見合いのようにヤりますかw

最近思うんだけど、日本人には自由恋愛よりお見合いの方が性格に合ってるような気がするんだ。
欧米人のように性にあけっぴろげになれないシャイな人には自由はキツイわ。
まぁ、その分、虹であけっぴろげだったりするんですけどね(苦笑)
諸外国にHENTAIと呼ばれても仕方ないか……

じゃあ、月宵さん、見合いの練習です!

――趣味は?
アニメです。

――休日には何をされているんですか?
溜まったアニメの消化です。
あと、積みゲームも少々。

――積みゲーム?
はい、まだクリアしていなくて溜まっているゲームのことです。

……会話が続かねぇよ!!
どんだけハードル上げて言葉のキャッチボールの返球してんだよ!!
レディーも帰っちまうぜ!! by キクジラ

流石にこんな見合いはしないけど中身はそんなに否定できないっていう(苦笑
というかこの掛け合いが面接イオナズンに聞こえてならないwww
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/mensetu.html

改めて趣味とか問われるとあんまりないと言わざるを得ない。
平凡に読書とか映画鑑賞とかドライブとかあるにはあるけど、
趣味っていうほど熱心にやってるわけじゃないしなぁ。
どんだけ色あせた人生送ってるんだよアタイorz


12/06

1:10 最近拍手コメの数が淋しすぎる感が否めない。。。
どうも、バトルホッパーです
噂のGoogle日本語入力
そういや文化放送のアニスパでもネタで取り上げてたなwww
うん、予測変換いらねぇぇぇえええ(―言ー;)

>生存
さっき、いつものように家族が寝静まった後リビングで見てたんだけど、とある事情により集中して見れなかったぜ・・・´(・ω・)`
ところで、能登フェイt…リリシア登場や寸劇の幼馴染設定知弦、真冬フラグ云々色々ツボったところはあるけど、
何よりも、真冬穿いてない疑惑が一番衝撃的だった件についてwww by たとえ真っ黒でもゆかが大好きなBH

意外な単語を予測変換してくれるのは嬉しいんですが、
たまに余計なことしちゃうのも結構困りますよねw
今のところ私はそれほど弊害ないですがどんなお困りごとありました?

>真冬穿いてない
なん・・・だと?
そんな大切な所があったとは。どこが穿いてないシーンでした?
真冬フラグが一番印象強かったんで全く分かりませんでしたよ。

>真っ黒でもゆかが大好き
言い切れるホッパーさんに敬礼!w

23:06 しばらくぶりだなぁオイ! ごきげんよう、ナタデココでございます。
「予定は未定」の最後を書き終える前に、いつの間にか冬が来てしまいました。いつも最後を書かない癖、直したほうがいいよねぇ。

趣味は竹刀の素振り。休日は……もっと充実したことをしたい。最近文章書いてなかったからなぁ。こんな感じか。 by ナタデココ

書かないならいいじゃないですか。
私なんて書かないじゃなくて書きたくとも書けない症候群orz
作品として出すなら完結しないとダメですよね(汗
いつになったら脳内物語を文章にして表舞台に出せるのやら…。

>趣味は竹刀の素振り
なんだかナタさんの口調と相まってかなり才色兼備な風貌に思えてならない件w
休日には学校とか学園で一心に竹刀を振るナタさん。
そしてその様子を気付かれないように見守る(見つめる)ヒロイン。
同級生がそれに気づきナタさんを茶化すもあまり気にしないナタさん。
そんなところをヒロインは胸を焦がすほど恋しちゃうお年頃。
ナタさんとヒロイン、そして同級生男と女の4角関係の物語が今始まる!(かもしれない)

Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪

Web拍手
Web拍手はこちら

応援MESとか色々待ってるよ☆


関連記事

0 Comments

Add your comment