月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] とある魔術と科学の対決投票経過報告 【5日目】

今年最後の人気投票「とある魔術と科学の対決投票」を開催して今日で5日目。
開催から出来レースになりつつあるので正直今年最後の投票としては残念無念。
でもやっぱり開催者としては最後にふさわしい投票になってもらいたいと願うばかりですw

ということで今日で開催から5日目を迎えた「とある魔術と科学の対決投票」の結果をどぞ。




 M_vs_K_2009-12-06.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から、

 【5日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - とある魔術と科学の対決投票


1位 打ち止め 打ち止め

 [今回の投票数]
 152票中45票/29.6%


2位 御坂 美琴 御坂 美琴

 [今回の投票数]
 152票中35票/23.0%


3位 御坂妹 御坂妹

 [今回の投票数]
 152票中23票/15.1%


開催直後から美琴3姉妹の上位独占となってしましたが、
数日後にはロリっ子こと打ち止めがダントツな投票率をマーク。
(21)の本領発揮と言わんばかりに他を寄せ付けない投票数となったようです。

ただ2位のオリジナル美琴こと超電磁砲/レールガンも少しずつ投票率を上げているようで、
実質的には打ち止めVS超電磁砲な対決になりそうです。
本当は魔術VS科学対決なのにネ(苦笑

そんな本筋の対決となると魔術側が圧倒的不利な状況は言わんでもお分かりでしょうが、
4位に神裂ねーちんと5位のインデックスがなんとか張り付いて抵抗(苦笑
二人共投票率10%以下という絶望的な戦力ですが頑張ってもらいたいものです。

当麻は科学側だけとインデックスと会ったことで物語は始まったのになぁ。
まさに不遇のヒロインインデックス。そりゃ原作でもハブられるってものですw
せめて中盤ぐらいまでには反撃の狼煙を上げてくれることに期待。

ということで12月人気投票「とある魔術と科学の対決投票」の開催5日目の経過報告でした。
続きからは詳細結果(投票数及び寄せられたコメント)をどぞ。

▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント



1位 打ち止め 打ち止め

 [今回の投票数]
 45票/29.6%

 [今回のコメント数]
 計0個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




2位 御坂 美琴 御坂 美琴

 [今回の投票数]
 35票/23.0%

 [今回のコメント数]
 計0個

▼今回寄せられたコメント

HI☆NA☆GI☆KU
生徒会長+ツンデレ×貧=萌ゆる
別に私、貧乳でも巨乳でもないんだから・・・っていったい何言わせてるのよ~!!




3位 御坂妹 御坂妹

 [今回の投票数]
 23票/15.1%

 [今回のコメント数]
 計1個

▼今回寄せられたコメント

素体の値段が18万……これなら俺も一体ほしいぜw




4位 神裂 火織  神裂 火織

 [今回の投票数]
 14票/9.2%

 [今回のコメント数]
 計2個

▼今回寄せられたコメント

この人ツンデレだよね?
もしや、この投票唯一の巨乳!? ありがたや~。




5位 インデックス  インデックス

 [今回の投票数]
 10票/6.6%

 [今回のコメント数]
 計3個

▼今回寄せられたコメント

ヒロインの座をかっ攫われた幼女ヒロインに清き一票を/笑
とーまー、とーひょーしてよー。不人気扱いだよー。
ザ・空気




6位 一方通行  一方通行

 [今回の投票数]
 8票/5.3%

 [今回のコメント数]
 計1個

▼今回寄せられたコメント

一方さん最強!




6位 上条 当麻  上条 当麻

 [今回の投票数]
 8票/5.3%

 [今回のコメント数]
 計1個

▼今回寄せられたコメント

は~不幸だ




8位 土御門 元春  土御門 元春

 [今回の投票数]
 5票/3.3%

 [今回のコメント数]
 計1個

▼今回寄せられたコメント

レベル0とはいえ能力者だから、魔術サイドなのか科学サイドなのか迷うキャラよなぁ……




9位 ステイル=マグヌス  ステイル=マグヌス

 [今回の投票数]
 4票/2.6%

 [今回のコメント数]
 計1個

▼今回寄せられたコメント

バーコードバトラー最強キャラの座は誰にも譲れんぞ!




10位 アウレオルス=イザード  アウレオルス=イザード

 [今回の投票数]
 0票/0%

 [今回のコメント数]
 計0個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




(管理コメ)
上位3姉妹のコメント少なスグル



感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手


関連記事

0 Comments

Add your comment