月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

12/03、12/04の拍手返信

M_vs_K_12-04.jpg

投票結果 - とある魔術と科学の対決投票

毛布幼女のロリ戦闘力発揮(笑)

うちのブログはそんなに(21)な人が多いってことですかそうですかwww
脅威の投票率35%をマークしちゃった毛布幼女こと打ち止め(ラストオーダー)。
開催3日目にしてこんな数値出しちゃったら最後はどうなることやら。

それにしても上位は女性陣、下位は男性陣な形になってきたけど、
上位は兎も角底辺を見るとかなりやりきれない思いがorz
道が違っていたら主人公だったアウレオルス=イザードがかわいそスグル。
せめて序盤が終わるまでには10票ぐらいマークしたいところですねw

▼続きより拍手返信


12/03

23:00 ついさっき、俺もgoogle日本語入力をインストール。
インストール終わったら月丘が更新されてて、月宵さんも同時期にインストールしててビックリ。
とりあえず、最近の単語がサクサク出てくるのがいい感じ。
しかも、専門用語まで出てくるものだから標準装備をこれにしようかと考え中。
ただ、今まで自分で手動で覚えさせた特殊な漢字変換が消えるのが痛いなぁ。

自作小説対決だとキャラが多すぎて困るので、俺もボクノイバショ投票にする方がいいかと思います。
っというか、それ以外があまり読まれていなさそう……
まぁ、他の小説は読者が増えていそうだったら、またの機会にということで。 by キクジラ

なんとタイムリーなw
変換してみると意外なものまで出てくるんで逆に焦ったりね(苦笑
ちなみに私はそんなに辞書登録とかしてなかったのでそんなに痛くなかったり。

>ボクノイバショ投票にする方がいい
やはりそのほうがいいみたいですね。
ただ全く話題に出ていないので投票する人はほんの数人なんだろうなぁw
とりあえず1年投票でやってみるつもりなので設置したら自分に投票しておこうかな(苦笑


12/04

7:29 今月の投票……ここにくる人は、どんだけ(21)好きなんだと小一時間(ry
しかし、ホントインデックスて不人気だよな(苦笑
二次創作でも、美琴や御坂妹に対してのお邪魔虫キャラとして登場する事が多いし……まあ、しかたないと言っちゃしかたないが。

ゆかの黒化と主人公の俺TUEEEEEE!が酷い事になってきた11eyes
こういう言い方は好きじゃないが。「邪気眼、厨二病アニメ」の王道をたんたんと進むなぁw by hira

青髪のセリフじゃないですがロリがじゃなくてロリも好きなんですよきっとw
正ヒロイン?インデックスは色んな意味で不幸ですよね(苦笑
出たてはヒロイン位置だったのに物語が進むにつれどんどん脇に反れていく罠。
当麻と関わったばかりに不幸体質になっちゃったのかなw

>邪気眼、厨二病アニメ
確かにまんま邪気眼だから手に負えないw
原作をやったときはここまで思わなかったんですがアニメだと顕著に出ちゃいましたよ。
まさかあれほどの黒ゆかを見れるとは誰が思っただろうか(苦笑

22:00 掲示板が怪しいスパムに…… by キクジラ
情報サンクスです。
最近あの手のスパムがたまにあるので要チェックなんですよねぃ。
こんな弱小サイトにやっても意味ないのになぁ。

Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪

Web拍手
Web拍手はこちら

応援MESとか色々待ってるよ☆


関連記事

0 Comments

Add your comment