月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[ハルヒ情報] 劇場版「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングが発売決定!歌手は長門役の茅原実里

劇場版「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングが発売決定!歌手は長門役の茅原実里


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2来年の2月公開の劇場版「涼宮ハルヒの消失」ですが、
そのテーマソングが決定し歌うのは長門有希役の「茅原実里」が担当することになったようです。

「涼宮ハルヒの消失 テーマソング」涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

涼宮ハルヒの消失 テーマソング(タイトル未定)」
歌:茅原実里


発売日:2010年2月24日(水)

【歌】茅原実里
【品番】LASM-4049
【価格】1,200円(税込)
【発売元】株式会社ランティス/GloryHeaven


映画公開が2月6日なのでその月には発売されるみたいですね。
サウンドトラックを前の月の1月27日で公開後にテーマソングとは。
短い間に「消失グッズ」が瞬く間に出ることになりますな。
消失ファンとしては嬉しい限りですが肝心のジャケはどんなのになるんだろう。

あと気になるのは「長門有希」としてなのか「茅原実里」なのかということ。
キャラソンならば長門名義になるでしょうから茅原的テーマソングってことになりそうだ。
となるとジャケも長門ではなく茅原ジャケになるのか。ちょっと残念。



関連記事

0 Comments

Add your comment