月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

11/28、11/29の拍手返信

久々にニコ動の「盗んでいきましたシリーズ」を聞きたくなって探していたら、
ちょっと変わった+面白いのを見つけたんで紹介。

【ニコニコ動画】ガンダムは大変うるさい効果音を鳴らしていきました

ビームライフルなどのピチュンピチュンで盗んでいきました表現。
これは好き嫌い激しそうですがガンダム好きにはおぬぬめ。
シャ シャ シャアか!で激しく吹いたwww

【ニコニコ動画】スペランカーはちょっとした高低差で即死しました

ファミコン世代もといちょっとした高低差で死ぬスペランカー好きには堪らない作品。
死んだアクション効果音で何度も即死しましたwww

【ニコニコ動画】魔理沙達は我々の耳を破壊していきました ver1.51

盗んでいきましたシリーズの傑作盛り込み魔理沙。
ABAB+WAWAWAコンボに撃沈されましたwww


【ニコニコ動画】クマ吉は大変な名探偵に通報されました 動画版

最後にはやはりこれ(笑)
変態という名の紳士だよ
聖徳太子もいいけどこれが一番好きかもw

▼続きより拍手返信



11/28

22:44 いやいや、別に俺も自分の誕生日のためだけに飲み会が開かれたわけではないですよww
別の理由で飲み会があって、たまたまその日が俺の誕生日だったから、ついでに、っという訳です。
さすがにこの歳になって、誕生日会なんて……ねぇ。
いや、あれば嬉しいんですけどね。
ちょっと気恥ずかしいというかなんというか無駄に歳だけ食ってしまっただけな気がするというか……
(花の大学生が誕生日なのに彼女と××も何も無く、他に予定が無かった事につっこんだら負けです。)

>クローン
そういえば、子供の頃はクローンができたらオリジナルと同じ人格のコピーができると信じていました。
高校ぐらいになってからでしょうか、一卵性の双子もクローンだということに気付いて、俺の信じていた幻想はイマジンブレイカーとなりましたとさ、ちゃんちゃん。 by キクジラ

>自分の誕生日のためだけに飲み会が開かれたわけではない
あ、いや、それはそうみたいですが私はそれさえも無かったもので( ゚∀゚)ウフフフフ
ついででも誕生日会だなんて年じゃなくても祝ってくれることには感謝感謝ですよぅ。
え?彼女ときゃっきゃうふふのほうがいい?
ははは、何を言ってますかこのリア充が(ぇ

>オリジナルと同じ人格のコピー
パーマンのコピーロボットですねわかります。
あれでコピーのほうに学校行ってもらって自分は遊ぶみたいなの想像してましたよ私もw
そいえば一卵性双生児もクローン定義になるのか。
高校の時その双子が居ましたが結構見た目も性格も変わるらしいですよねぃ。
大きくなればあれだけど小さい頃に自分と同じ顔の人間が居たら結構複雑気分になりそうですw


11/29

21:58 久しぶりに七不思議編を更新。
打ち切りルートは回避しました。 by キクジラ

開いた瞬間テラ吹いたwwwwww
恋に落ちる瞬間ってやつを私も味わってみたいものだ(苦笑

Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪

Web拍手
Web拍手はこちら

応援MESとか色々待ってるよ☆


関連記事

0 Comments

Add your comment