月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 貧ぬーVS巨ぬー人気投票経過報告 【21日目】

投票期間は残り一週間!
君の、貴方の、僕の、私の、その一票が未来を変える!!(カモ)

ということでこんばんわ。
11月人気投票の「貧ぬーVS巨ぬー人気投票」の経過報告のお時間です。

開催から今日で21日目。
チーム戦投票ということでアゲアゲな投票になるかと期待しました・・・が、
やはり全盛期に比べるとひっそりこっそりな感じが否めない。

それでもっ、君が投票を止めるまでっ、人気投票は辞めないっ!!
byとあるジョースター家

ということでやや盛り上がりに欠ける今日の経過報告をどぞ。


 HvsK_2009-11-04.jpg ⇒ HvsK_2009-11-08.jpg ⇒ HvsK_2009-11-11.jpg ⇒ HvsK_2009-11-15.jpg

 ⇒ HvsK_2009-11-18.jpg ⇒ HvsK_2009-11-22.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から、

 【3日目】【7日目】【10日目】【14日目】
 【17日目】【21日目】NEW!!

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 貧ぬーVS巨ぬー人気投票


1位 ルイズ・フランソワーズルイズ・フランソワーズ ルイズ・フランソワーズ

 [前回から今回の投票数]
 546票90票/16.5% ⇒ 692票115票/16.6%


2位 桂 ヒナギク桂 ヒナギク 桂 ヒナギク

 [前回から今回の投票数]
 546票86票/15.8% ⇒ 692票106票/15.3%


3位 朝比奈 みくる朝比奈 みくる 朝比奈 みくる

 [前回から今回の投票数]
 546票69票/12.6% ⇒ 692票89票/12.9%


全体的には盛り上がりに欠ける雰囲気、で ・ す ・ が っ、
今秋パンツアニメとして話題となった「そらのおとしもの」の幼馴染ヒロイン
見月そはらが上昇気流に乗りつつあるようです!

貧ぬーチームに押されつつあった巨ぬーチームですが、
前回5位だったそはらは4位へと上げつつ3位のみくるに追いつく勢い。
上位陣が貧ぬーで埋め尽くす中救いの女神となりそう。
是非このまま上位を蹴散らす勢いを見せて欲しいところですねっ。


一方来月投票のアンケートですが、
魔術VS科学投票wiki小説キャラ投票
今のところ有力投票となっている模様。

2009年12月投票はどんな投票をやりたいかアンケート

2009_11_22_12gatu.jpg

期間は25日(水)までとなっているので、
実質この二つの投票戦になりそうですね。
と言ってもwiki小説キャラ投票としてはカオス内容必至なので、
裏投票として一ヶ月ではなく一年投票ってことにするかもしれませんけど(汗

とりあえず締め切りの25日の様子を見て決めましょうかね。
むしろそんなにこの投票したい人いるのかよと言いたk

それでは以上、
11月人気投票「貧ぬーVS巨ぬー人気投票」の開催21日目の経過報告と、
来月12月投票アンケートのお知らせでした。

続きからは11月投票の詳細結果(投票数及び寄せられたコメント)をどぞ。

▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の経過報告より新規のみ掲載


1位 ルイズ・フランソワーズルイズ・フランソワーズ  ルイズ・フランソワーズ

 [前回から今回の投票数]
 90票/16.5% ⇒ 115票/16.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計8個 ⇒ 計8個

▼今回寄せられたコメント

新規コメント無し




2位 桂 ヒナギク桂 ヒナギク  桂 ヒナギク

 [前回から今回の投票数]
 86票/15.8% ⇒ 106票/15.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 ⇒ 計4個

▼今回寄せられたコメント

新規コメント無し




3位 朝比奈 みくる朝比奈 みくる  朝比奈 みくる

 [前回から今回の投票数]
 69票/12.6% ⇒ 89票/12.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計7個 ⇒ 計10個

▼今回寄せられたコメント

キョン「特盛りツユダクで。」 みくる「なんで私に向かって言うんですかぁ?」
みくるを通して、『萌え』というものを学びました。
未来人とはいえ希少種でしょう。




4位(+1ランクアップ) 見月 そはら見月 そはら  見月 そはら

 [前回から今回の投票数]
 56票/10.3% ⇒ 82票/11.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計7個 ⇒ 計8個

▼今回寄せられたコメント

天使達に幼馴染キャラの各の違いを見せてやれ!!




5位(-1ランクダウン) 逢坂 大河逢坂 大河  逢坂 大河

 [前回から今回の投票数]
 60票/11.0% ⇒ 78票/11.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計5個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

新規コメント無し




6位 速水 伊織速水 伊織  速水 伊織

 [前回から今回の投票数]
 55票/10.1% ⇒ 68票/9.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計7個 ⇒ 計8個

▼今回寄せられたコメント

このアイコン、つまりツンデレだけど甘えんぼな伊織を表しt




7位 シェリル・ノームシェリル・ノーム  シェリル・ノーム

 [前回から今回の投票数]
 50票/9.2% ⇒ 58票/8.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計11個 ⇒ 計11個

▼今回寄せられたコメント

新規コメント無し




8位 水奈瀬 ゆか水奈瀬 ゆか  水奈瀬 ゆか

 [前回から今回の投票数]
 36票/6.6% ⇒ 45票/6.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計6個 ⇒ 計8個

▼今回寄せられたコメント

ゆかは2008年度最萌準大賞(inオレ)!!
「駆君…幸せな夢の中で、いっしょに……死んで…」とかゾクゾクするねww




9位 吉田 一美吉田 一美  吉田 一美

 [前回から今回の投票数]
 27票/4.9% ⇒ 31票/4.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計5個 ⇒ 計6個

▼今回寄せられたコメント

坂井くん、シャナちゃんみたいな貧乳よりこっちの方がいいよね? たゆんたゆん。




10位 フローラ姫(アラン)フローラ姫(アラン)  フローラ姫(アラン)

 [前回から今回の投票数]
 17票/3.1% ⇒ 20票/2.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし





感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手


関連記事

0 Comments

Add your comment