月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[ハルヒ情報] 細田「やらせてもらえませんでした」。劇場版「涼宮ハルヒの消失」で細田監督にオファーが!?

細田「やらせてもらえませんでした」。劇場版「涼宮ハルヒの消失」で細田監督にオファーが!?


サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック今年の夏に公開された映画「サマーウォーズ」の細田守監督に映画「涼宮ハルヒの消失」での監督のオファーがあった模様。
しかしオファーがされても断られたというなんとも不思議な事態になったとか。


今日もやられやく 細田監督に劇場版『涼宮ハルヒ』シリーズの監督のオファーがあったようだ
アニメのイベントや講演会のレポート

細田監督に、劇場版『涼宮ハルヒ』シリーズの監督のオファーがあったという話だ。監督は申し出に対して「やりたい」と言ったけれども、結果はやらせてもらえなかったとのことだった。


「やりたい」と言ったけれども、結果はやらせてもらえなかった。
このオファーがいつ頃の話なのは分かりませんがオファーを持ちかけ監督は了承したとのことですが、結局断られたという話。

京アニ×細田作品というコラボ的ハルヒになるかと思いましたが、オファーしたのにやらせないというのがよく分かりませんね(汗
どのような過程でどのようにオファーの話がされたのかは不明ですけど、細田監督にとってはかなり失礼な話ですよね、コレ。本当に不思議な話です(苦笑


関連記事

0 Comments

Add your comment