月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[ハルヒ情報] 映画「涼宮ハルヒの消失」特別鑑賞券本日発売!特典付き前売り券も発売予定!

映画「涼宮ハルヒの消失」特別鑑賞券本日発売!特典付き前売り券も発売予定!


来年2月6日公開の劇場版「涼宮ハルヒの消失」。
本日の21日に全国共通特別鑑賞券がされましたが、
なんと特典付き前売り券なるものも発売予定なんだとか。

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト「前売り告知」


上映予定が史上最大規模の150分というアニメ界の偉業を成し遂げるかもしれない今回の劇場版ハルヒ。
特典付き前売り券なるものを掲げるあたりかなり力入れてるのかもしれませんね。

まぁハルヒというジャンルだからこその映画化なので、
コケたら本当に痛手になるからこその力の入れ様なんでしょうけどw

ちなみに上映劇場窓口以外でも特別鑑賞券を販売しているということなので、
観に行くつもりはなくとも特典目当てで買う人も多りそうデス(苦笑
私も前売り券だけ買いに行こうかしらん


関連記事

0 Comments

Add your comment