月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

11/18、11/19の拍手返信

来週25日までを締め切りとした「12月投票アンケート」ですが、
思わぬ伏兵の登場で既存投票案が押されているご様子w

先日のアンケ設置時では既存案のアンケで少しずつ投票がされましたが、
『とある魔術と科学の対決投票』が新しい案として出されからこっち、
着々とその票数を伸ばしており現在暫定1位に。

とある魔術のアニメは今年の春に終わったものですが、
今秋でとある科学が始まりまたもフィーバー。
投票内容としてはやはりインデックスVS美琴の対決になるのかなw
個人的にどちらも好きな作品なのでちょっと気になっていたり。

そして何気にまたも投票案と出された「wiki小説キャラ投票」。
色んな意味でカオスな投票は日の目を見ることが出来るのか!
やってはいけない投票だとは思いつつやってみたい気もするから不思議デスw
「あれは光らせてはいけないんだ!」と某NTな人も言いそうですネ(ぇ

締め切りの25日にはどんな投票が待っているのか楽しみです♪
ではまた。

▼続きより拍手返信



11/18

22:02 >2009年12月投票はどんな投票をやりたいかアンケート
>尚、投票制限は”3時間”に設定してあります。
>”1時間毎”にバシバシご投票宜しくですっ。
(´・ω・`)??

さて、そはら&ゆか赤字ゲット、と
おぉ、ゆかに初めて私の以外のコメがついとる…!

ちなみにハルヒSS
楽しみに読ませていただいておりますが、そもそもハルヒに良い印象を抱いていない&原作とか一切読んでないので私の感想はスルーの方向で
いや、キョン君は大好きですが by ホッパー

おっと申し訳ない。お茶目な間違いだと思ってくださいなw

>ゆかコメント
今話のゆかヤンデレで面白みのあるコメント待ってますw

ハルヒSSに関しては原作読んでない人には辛いでしょうからね。
スルー力発動で大丈夫ですよw


22:30 拍手も投票コメも少な!!
っと思ったら、今日は拍手多めでしたね。
拍手少ない次の日は拍手が多いの法則発動!

自作小説のページをちょこっと更新。
悪ふざけです。だが、反省はしていn(ry by キクジラ

少ないと言うと翌日はかなり多くなる。
もううちの鉄則になっちゃってますねw

>メルヘンと殺戮が交差するとき物語は始まる!!
ちょwwwおまwwwwww



11/19

20:09 俺が提案したインデックスVSレールガン投票が順調に票を伸ばしている模様。
2ヶ月連続で俺の案とは恐縮です。
それにしても、『月を見上げる丘小説置き場キャラクター投票』って……
これ、ホッパーさんでしょww
なんてカオスな……間違いなくボクノイバショのキャラが圧勝でしょうけど。
票数200程度とかになりそう(苦笑) by キクジラ

キクジラさんのおかげでいつも助かってますw
今のうちに投票案発起人として誰が好きなのk、げふんげふん!
是非「ロリが好き」ではなく「ロリも好き」という発言をお願いしm

wikiキャラ投票としては本気でどうしようかと思案ちぅ。
ストレートにアンケとっても勝ち目無さそうだしなぁ。
やっぱり裏方でひそかにやるのがいいのかしらんw



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪

Web拍手
Web拍手はこちら

応援MESとか色々待ってるよ☆


関連記事

0 Comments

Add your comment