月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

11/14の拍手返信

こんばんわ。ハルヒSSのニュースです。

本日未明、変態紳士が集うブログにて涼宮ハルヒの憂鬱外伝である
ハルヒSSが目撃されたとの情報が届きました。

しかし警察が調べた所によるとそれは誤報で、管理人曰く、
「一応出来てるんだけどうpしちゃったら大掛かりな修正できないでしょ。常識的に(ry」
などと容疑を否定。同様の事件がブログwikiで発生していることから、
警察は余罪を追及しております。

――次です。今日お昼未明、ネズミの住む国で……



ということでこんばんわ。中の人こと月宵です。
昨日と今日の休みでハルヒSSもだいぶ書き上げられました。
一応今のところオカシナ点を修正しつつプロローグに続く第1話、第2話を作成中。
しかし如何せんテーマがテーマなので灰色の脳みそをフルに使ってなんとかやってますw
大きく破綻しないよう心掛けてますがツッコミどころ満載になりそう(汗

頭の中では(禁則事項)なラストもおぼろげながら考えているので、
私のオリジナル小説よりかは早く終わる……と思いますw
あっちは結末も途中の物語も殆ど白紙のようなものなのd、げふんげふん!

ハルヒSSの続きは近日中にでも公開しようかなと思います。
ただアニメレビューも溜まってきちゃうので来週末ぐらいになっちゃうかもorz
その場合は出来ていたら一気にうpしちゃおうかなとw
もちろん『出来ていたら』ですけどね(苦笑

ではでは過度な期待は厳禁を合言葉にまた来週。
あらほらさっさー。

▼続きより拍手返信



11/14

22:14 え?
今日(14日)は全然雨降ってませんよ?
むしろ、昨日大雨に降られて、ずぶ濡れになったんですが……
っとまぁ、地域ネタはネットでは噛み合いまめんね。
失礼、かみまみた。かぷ。

>型録さん
俺も大学に入ってから本を買うようになって、部屋が本で溢れてるなぁ。
一応、頑張って収納はしているんだけど、奥の方の本が取り出しにくくなってしょうがない。
読まなくなって売るペースをはるかに上回るペースで買っちゃうしなぁ…… by キクジラ

まぁ関東、東北、九州と、地方でだいぶ違ったようですからねー。
私の住むネズミなお国は朝から昼にかけてまさに土砂ぶりでございましたよ。

>部屋が本で溢れてる
ぐはっ耳が痛いorz 私なんて参考書とかで埋まるほどそんなに買ってない件。
まぁ大学入ったら途端に無駄に多くの教科書買う羽目になりましたけどね。
馬鹿みたいに高いくせに阿呆みたいに薄い教科書とか(汗


22:52 ってゆーか、生徒会の一存、舞台北海道だったんだ・・・?
寝台列車の車掌さんの声、そっかぁ、999の車掌さんの声もやってたっけかぁ。。。声を聞いた瞬間、それより先に勉三さんを思い浮かべたアタイwww

そして管理人さんの今月のデスクトップがカオス過ぎる件についてwww
そういや、壁紙7月から変えて無いなぁ。。。 by ほっぱー

最後の駅風景は札幌だったんだとか。全く分からなかったですけどね私はw
でも車掌さんの声はすぐ分かったからいいとしよう。
勉三さんの時点で年代というか思いいれのある作品が窺えるようだ(苦笑

>デスクトップ
つい勢いで作ってしまった。今はちょっとだけ反省しているw
でも当分これにしてみるつもり。
需要あるならトップの壁紙作成のところに貼ろうかのぅ。


23:02 生徒会の一存の怪談回に合わせて、久しぶりに月見丘学園生徒会議事録を更新。
しかし、今は月宵さんの更新に皆が注目しているため、月宵さんのハルヒに人気を食われそうな予感。
いや、もともと人気も人気も無いけどね。(“ひとけ”も“にんき”も) by キクジラ

もうちっとだけ続くんじゃ(笑)
wikiに関しては元々人気どころか本家ブログのほうも人気ないですからねー。あははー。
でも今回のハルヒSSで旋風を巻き起こしてみせるぜ!!
俺達の戦いはまだ始まったばかりだっ!

月宵先生の次回作に期待してくだs(ry


Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪

Web拍手
Web拍手はこちら

応援MESとか色々待ってるよ☆


関連記事

0 Comments

Add your comment