月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 貧ぬーVS巨ぬー人気投票経過報告 【7日目】

貧ぬーはステータス。
巨ぬーは漢のロマン。
そう思っていた時期が私にもあったような気がします。

11月人気投票の「貧ぬーVS巨ぬー人気投票」も今日で開催一週間目。
前回の3日目の経過報告では貧ぬーチームが優勢となっていましたが、
開催から一週間が経った今日どんな結果になっているかというと...



貧ぬーはやはりステータスなのだっ!!
と言わざるを得ない状況っぽいデスw




 HvsK_2009-11-04.jpg ⇒ HvsK_2009-11-08.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から、

  【3日目】【7日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 貧ぬーVS巨ぬー人気投票


1位 ルイズ・フランソワーズ ルイズ・フランソワーズ

 [前回から今回の投票数]
 127票中24票/18.9% ⇒ 269票中50票/18.6%


2位 桂 ヒナギク 桂 ヒナギク

 [前回から今回の投票数]
 127票中24票/18.9% ⇒ 269票中46票/17.1%


3位 朝比奈 みくる 朝比奈 みくる

 [前回から今回の投票数]
 127票中24票/18.9% ⇒ 269票中38票/14.1%


前回暫定1位な「ルイズ」と2位の「桂 ヒナギク」は動きなし。
ただこの記事を書く前にはヒナギクが1位になっていた時もあるので、
正直この二人は日に日に順位を入れ替わりで立ち回っていきそうです。

それにしてもルイズ&ヒナギクは共に敵チームを寄せ付けない票数ですよねぃ。
このまま暫定No.1とNo.2になるのか……は、今後の敵さんの動向次第になりそうですねっw

そんな頑張りたい巨ぬーチームですが、
貴重な上位である投票数第4位を「逢坂 大河」に明け渡してしまうなど、
残念なことに今回の結果ではかなり劣勢なことになってしまっています。

巨ぬーは漢のロマンだ馬鹿やろうぅ!。・゚・(ノД`)・゚・。
という大きなお友達の投票是非宜しくですw


それでは以上、11月人気投票「貧ぬーVS巨ぬー人気投票」の開催7日目の経過報告でした。
続きからは詳細結果(投票数及び寄せられたコメント)をどぞ。

▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の経過報告より新規のみ掲載


1位 ルイズ・フランソワーズ  ルイズ・フランソワーズ

 [前回から今回の投票数]
 24票/18.9% ⇒ 50票/18.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

べ、べべ、別に1位になったって嬉しくなんてないんだからね!




2位 桂 ヒナギク  桂 ヒナギク

 [前回から今回の投票数]
 21票/16.5% ⇒ 46票/17.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計3個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




3位 朝比奈 みくる  朝比奈 みくる

 [前回から今回の投票数]
 17票/13.4% ⇒ 38票/14.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

ロリ的弄られキャラでありながら、年上(姉)属性をあわせもつキャラ。おまけに巨乳とは……「この人が実姉なら俺は週に10回は間違いを犯す自信があるね(byキョン)」納得だw




4位(+1ランクアップ) 逢坂 大河  逢坂 大河

 [前回から今回の投票数]
 14票/11.0% ⇒ 28票/10.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計4個

▼今回寄せられたコメント

今日は竜児の作ったパット入れてるから巨ぬーなのよ。バカチーに負けないんだから!!
ひんぬーはステイタス!
タイガー印のツンデレでご飯3杯はイける!




5位(-1ランクダウン) 見月 そはら  見月 そはら

 [前回から今回の投票数]
 15票/11.8% ⇒ 27票/10.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

はははは
OK,とりあえずそはらチョップで上位へ割り込め




6位 速水 伊織  速水 伊織

 [前回から今回の投票数]
 10票/7.9% ⇒ 22票/8.2%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

最初、見た目の第一印象でタカビーツンデレかと思い眼中に無かったが、何だこの素直になれない素晴らしきツンデレ幼馴染わっ!!




7位(-1ランクダウン) シェリル・ノーム  シェリル・ノーム

 [前回から今回の投票数]
 10票/7.9% ⇒ 20票/7.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計5個 ⇒ 計8個

▼今回寄せられたコメント

今日、ニコ生でシェリルの歌を歌っていたMay'nさんが出てたよww
ツンデレ乙
↑この、馬鹿アルト!誰がツンデレですって!?あんたなんか銀河の果てまで飛んでけばいいのよ!




8位 吉田 一美  吉田 一美

 [前回から今回の投票数]
 8票/6.3% ⇒ 17票/6.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

マージョリーさんにはかないませんけど、坂井君のために頑張ります!!
しゃなたんの一美のエロさは世界一ィィィィ!!!!
さかいくぅ~~ん(クネクネ)




9位 水奈瀬 ゆか  水奈瀬 ゆか

 [前回から今回の投票数]
 5票/3.9% ⇒ 14票/5.2%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

ヤンデレゆかも最高だねっ!!
ゆかの膝枕・・・ちょ、駆、代わr




10位 フローラ姫(アラン)  フローラ姫(アラン)

 [前回から今回の投票数]
 3票/2.4% ⇒ 7票/2.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし






感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手


関連記事

0 Comments

Add your comment