月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

11/03の拍手返信

20091103_katana.jpg
毎月一回一時間スペシャル……だと……?
遅まきながらも漸くWeb配信「つばさキャット」を視聴。
なんというか、あれだね。やっぱり暦は変態紳士なんだなと改めて思い知ったw

そして新しき西尾物語の刀語。
見た目が化物語とかなり変わるんでちょっと面食らったのは秘密ですw
でも「刀」ってところにかなり興味が引くんで恐らく見るであろう作品。

まぁその前に化物語の原作を一通り読まないとなぁ(苦笑

▼続きより拍手返信



11/3

21:06 つばさキャット見ました!!
いやぁ~、アニメって本っ当~に素晴らしいですね。
それでは、来期の予告です。
なんと、一月から西尾維新プロジェクトで月一放送の刀語が始まります。
四季崎記紀が創りし変体刀12本に立ち向かう、刀を持たない剣士・虚刀流七代目頭首・鑢七花と奇策士とがめの対戦格闘剣花絵巻。
前代未聞の奇抜な剣とその使い手に、虚刀流はどう立ち向かうのか!?
強大な敵を前に、奇策士は如何なる奇策を練るのか!?
平成二十二年睦月より始まり始まり~♪

追記:
刀語全12巻と真庭語を読み終えました。
読みやすくて一気読みできるのはいいのですが、お財布には優しくありませんでした…… by キクジラ

アニメは素晴らしい=暦も素晴らしい、という一言に尽きますね(苦笑

刀語は全部で12巻かぁ。流石にちょっと尻込みしちゃうのぅw
でも刀&対戦ってところにかなり興味津々なのですよ。
原作が読みやすいのをどうアニメでやってくれるか楽しみですねっ。


21:09 乳対決投票、この調子なら、1500票はいけますかね?
久しぶりのヒット投票で良かった良かった。
一応、発案者としては、ここでまた転んだらどうしようかと思っていましたよ。
っていうか、今週末ぐらいに、化物語投票を抜くんじゃないでしょうか?(苦笑) by キクジラ

乳対決投票て言葉にするとかなりアレですな(苦笑
今日で100票ほどになってるのでいけると……といいなぁw
ちょっと前は1日で数百いってたのが懐かしい限りですが(´・ω・`)ションボリン


21:11 ごきげんよう。ナタデココです。
ようやく「つばさキャット」が見られたぞー! うん。待った甲斐があったというもの。面白かった。
シャフトも頑張ってくれたかと。精一杯やったのなら間に合わなくても努力を認めて許せる。京アニの「できませんでした」はひどかったからなぁ。
しかし次の放送はいつになるのかな。待ち遠しい。

いや、別に放送を待ってたから拍手しなかったのではなくて、ただ拍手のネタがなかっただけでして。ん、でも「そらのおとしもの」の二話感想で補充されたとか言ってたような……自分で言ってて忘れてた。ま、そんなかんじで。

To LOVEるの十六巻は絶対に買おう。古手川唯の「ぱんつはいてない」がエクセレントにレベルアップしている。またネタを書ける。 by ナタデココ

>京アニの「できませんでした」
あれには本当に開いた口が塞がりませんでしたよw
その点1日延期はしましたがいい作品にしてくれたシャフトさんには頭が下がるばかり。
暦の変態紳士っぷりもいい線いってましたしねw

>拍手ネタ
そんなこといったらうちの記事なんか(ry

>古手川唯の「ぱんつはいてない」
ナタさんの変態紳士っぷりに期待してますw



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment