月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/28、10/29の拍手返信

今日もやられやく 食欲の秋、芸術の秋、メガミマガジンはやっぱり美肌の秋!!

20091029_megami.jpg

意味フな「そらおと」全裸スカイダイビング?のあとに
「けいおん」制服を見ると平和だねぇって思うのは私だけだろうか。

それにしてもホント、全裸スカイダイビングってどゆことよとw
海外にはそんなスポーツ(笑)があるらしいけどそれを模したんだろうか。
まぁどちらにせよ「変態!変態!変態(AA略)」と言わざるを得ない(苦笑

というか各ポスターがけいおんとハルヒと超電磁以外エロス杉な件www

▼続きより「美肌の秋」=「変態の秋」ってことなのかと理解した中の人の拍手返信



10/28

23:06 そらおとが盛り上がってまいりました 今月のエースのトモキのプロポーズのやつおもしろかったんだけどガチでいいんじゃて思えてくる by 名無しの  モン
ほぉ、連載のだとそんな話があるのか。
コミック派なのでwktkして待っておきますw


23:36 >小説
ん?試験期間中に小説更新?
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!小説おっぱっぴ~!
こんな感じで、この一ヶ月間に小説を何度も更新しながら10個以上の試験をパスしましたww
うん、意外とイケる。
2日あれば1教科ぐらいなんとかなるものですね。
さ~って、そろそろ試験期間も折り返しかな?

※良い子の皆さんは真似しないでください。
 慣れない人間がやると単位が危うくなります。
 キクジラだからできるだけです。

>イヒ投票
今回、赤字無しか……
っというか、もはや月宵さんにやる気のやの字も感じられませんね。

どうしてこうなった?どうしてこうなった?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7844128 (hを入れてね。)

>ともだち
そもそも、友達ってそうやって数えるものじゃない気がする。
なんていうか、頭数を数えるとか失礼な気が……

あと、額にもよるけど、お金の貸し借りはたとえ親友でもあまりするものじゃないと思う。
親しき仲にも礼儀あり。
ちゃんと節度ある付き合いができてこそ、本当の友達だ。
っと、俺は思うんだけどね。
何でもかんでも無条件で相手の望むままになるのは、友達でもなんでもないと思うんだ。
ダメなときはダメ、間違えていたら教える、怒るときは怒る、厳しくすべきときは厳しくする。
そういう関係が友達じゃないのかな?

参考資料:
ともだち
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A0%E3%81%A1 (hを入れてね。)
友愛
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%8F%8B%E6%84%9B (hを入れてね。)

ボソボソ(月宵さんの中では、ここの住人は友達のカテゴリーに入ってないんだね……リア友に対して、ブログ友とかさ……) by キクジラ

>小説を何度も更新しながら10個以上の試験をパス
なんだか事実は小説よりも奇なりって気がしてきた。
キクジラさんはリアルでも超人能力持ち、と(苦笑

>/(=ω=.)\
どうして/(=ω=.)\コナタイ
何気に2万再生オイシイですwww

>ともだち=心の友
何もかも数字で考えるのは悪い癖ですよね、反省。
非行に走る友達をきちんと諭して正してあげる。
ノーと言える日本人って貴重ですよね。
友達にタバコを勧められたことがある中の人ですが、
そもそもタバコに興味がなかったのでのーさんきゅーしました。
関係ないですね、はい。

>ここの住人は友達のカテゴリーに入ってない
ははは、やだなぁ。言わずもがな分かってくれると思っtごめんなさいorz



10/29

19:45 私もきっと月宵さんの友達ですぜ。でもリアルでは友達ゼロなんだょなぁ。ごきげんよう、ナタデココです。

>キクジラさん
ミアが多弁とは奇抜だなぁ! むしろ無口で端的な物言いで、社会常識に欠けている。こんな感じに。

茉莉「ぱんつくったことある?」
ミア「パンツって、なに?」
茉莉「……」


茉莉「ぱんつくったことある?」
ナタ「女性の肌はデリケートだから、優しいデザインにしないといけなくてな。それに布やレースに気をつけることが大切だ」
茉莉「女の子のパンツ作ったんですか!?」

っていう感じ。

そういえば『シュタイン・ゲート』なるノベルゲームが最高傑作の泣きゲーとの評判。key作品をも上回るストーリーらしい。おっと、くれぐれも公式ページは見てはいけません。どうやら最大級のネタバレが含まれているようです。製作があの『沙耶の唄』のニトロプラスとのことだから、真実味がありますし、気になるなぁ。でもXBox360というのが厳しい…… by ナタデココ

ナタさんはブロ友。ここに居るみんなブロ友です。
みんなのこと忘れてたなんてことは決してないです

>ナタのパンツ論議
ナタなら平気でそのあたり熟知&実践してそうwww
おまけに「どれどれのブランドがどうこう」と女子生徒に教えたりとか(苦笑

>シュタインズ・ゲート
秋葉原に時間の扉が開かれる 『シュタインズ・ゲート』 - ファミ通.com
公式はやばいとのことでファミ通をさっと見てみた。
なんとうか死亡フラグ立ちまくりな立ち絵がぷんぷん匂いますw
そして電子レンジぱねぇw


19:58 そうそう、一日ぶりのお久しゅう
・・・・・・って、ほぼ毎日来てるやンけっ!?
嗚呼、アタシってばこんなに濃ゆい住人達の中でそんなに影の薄い人間だったのね・・・(ぉ

さて、相変わらず手抜きな小説更新、と
そろそろ干されそうな気がしてきた by 中学時代が一番楽しかった永遠の14歳BH

もちろん冗談です。冗談という名の忘れん坊です(ぇ

>クエストSS
Mr.HOMO:戦士♂の時点でアーっw
そしてサンディちゃん誰それ?と思ったのは言うまでも(ry



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら





関連記事

0 Comments

Add your comment