月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/26、10/27の拍手返信

今日もやられやく 『化物語』 つばさキャット 其ノ參の配信が1週間伸びたでござる

09/10/27
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

皆様、大変申し訳ございません。

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。

もう少し、お待ちいただければ幸いです。

>>お知らせ | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト


/(=ω=.)\ナンテコナタイ
待望のTVアニメ「化物語」の最新話である「つばさキャット 其ノ參」が
まさかの延期ってどゆことですかシャフトさんっ!?

ありがちな「クオリティを目指しての延期」ってことらしいですけど、
Web配信⇒できませんでした(ごめんね!)の二の舞ジャマイカ!
Web配信ハ○ヒと同じ鉄を踏むとは流石に思いませんでしたが、
まさか延期になっちゃうとはのぅ(´・ω・`)ションボリン

延期予定の11月2日(月)をwktkしながらモニタの前で待っていますかねぃ。

「映像が完成できませんでした」
みたいなテロップとボートの映像が流れたりしなくて良かったと考えときますw


▼続きより実は未だに原作のほうは「なでこスネイク」でストップしている中の人より拍手返信



10/26

22:35 反魔法は遙か昔、中国の物語・封神演義の主人公・太公望の太極図から始まり、今では現代魔法のこよみ、禁書目録の上条さんまでもが使える超メジャー能力になっていますからねぇ……なんか、出し尽くされた感が……
まぁ、一応、続きのプロットが無いわけではないので、時間に余裕があるときに書いてみますよ。
今は、試験勉強しないと……

あ、そうそう、胸のサイズはリアルなら俺は特に気にしないタイプです。
強いて言えば、B~Cが好きですが、Aとかでも全然OKです。
むしろ、あまりにデカ過ぎる方がビビるというか、なんというか……

二次?
そんなの、貧ぬーを気にして精一杯背伸びをする姿がいいんジャマイカww

>ホッパーさん DQ9小説
俺は見ているぞぉぉぉ!!
寧ろ、そのネタを自前のブログでも連載してみるというのはいかが?(客層違うかな?) by キクジラ

確かに反対するモノってのはどこの世界でもありますからねぃ。
まぁでも王道だからこそ燃えるものもあるとは思うので、
試験とかが終わって気乗りしたらちょろっと宜しくですw

>B~Cが好きですが、Aとかでも全然OK
まぁリアルでデカ過ぎるのもなぁって感じですよねw
大きすぎでもなく小さすぎでもないのが一番?ですかね(苦笑


22:43 追記:
来月投票の予選、よく見たら(よく見なくても)貧ぬーチームは釘宮のツンデレキャラばっかりだな。
キャラかぶりすぎだよ……

っということは、第二次ツンデレ投票大戦とかすれば、また人が来るのかな? by キクジラ

>貧ぬーチームは釘宮のツンデレキャラばっかり
ツンデレ=ひんぬー ってのはもう定着しちゃってますからねーw
ある意味因果なくぎゅさんですw

>第二次ツンデレ投票大戦
正直、どうなのかなぁ?(汗
以前だったら結構クるものあったでしょうが、
全体的に過疎っている今じゃ以前のような白熱戦は望めない可能性が大……(遠い目


23:11 久々にコメします。
10/26の拍手返信の記事を見てなるほどと感じました!
ゆっぴは吉田専用に投票したように巨好きなのに、なぜシャナたんや大河たんのような貧も好きかを冷静に考えることが出来ました。
身体的に好きなのではなく、仕草が好きだったんですね…
あまりにも可愛いので、考えたこともなかったですw
なので、仮に見た目が同じ人がいたとしても、『うるしゃい×3』を言ってくれないと魅力を感じないという完全なM男だっ(ry

ちなみに、ゆっぴ的にはDから巨の仲間入りです。 by ゆっぴさん

>『うるしゃい×3』を言ってくれないと魅力を感じない
ひんぬーと言われたり比較しちゃたりして頬を染めて怒る仕草ってのがいいんでしょうねw
まぁそれを言ったら大きいせいでコンプレックス抱いているキャラもそれに該当するという罠。
やはり大きいにしろ小さいにしろキャラクターの個性がないと萌えないんでしょうね(苦笑

>Dから巨の仲間入り
だから吉田専用ということですかw そういえば彼女ってどの程度巨ぬーなんでしょね?w



10/27

7:33 本気になった上条さんイケメンすぎるwww

「貧乳は好きですよ?ただし二次元に限る」て事かな。
まあ、現実世界で目を引くのは、大体D以上が多いしな。
自分もどのカップが好きですか?とアンケートとられたとしたら。第一候補はAじゃないからな……最低でも、B~Cはほしいて事なのかもしれん。 by hira

当麻は美琴アイから見ればいつだってイケメンなんですっ(キリッ

>貧乳は好き。ただし二次元に限る
胸の大きさに惹かれるのは男のサガらしいですからねー。
やはりある程度はないと駄目ってことなのかなぁリアル的にw
ってこんな会話を知っている人に聞かれたら変態紳士の仲間入り決定だろうなぁ(苦笑


20:04 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50918881.html きたよきたよ 掲載より前から知ってはけたけどきましたね。
やったことある方もおおいいはず?1と2をした自分としてはすごくありがたいがやはり3いろいろなところがすごくリアルです by 名無しの  モン

「まな板は任せろー バリバリ(衣服が)」に吹いたwww
でも1も2もやったことも無い私にはとりあえずPVが結構クるってことしか分からない(苦笑


20:09 >化物語
うむ、やはり説明不足でしたな。ちゃんとアニメは全部視聴済み。でも原作は未読でして、傷物語や偽物語なる続編もあるようで。ドラマCDでそっちのネタバレが含まれていたら怖い……なので避けていた次第であります。
しかし向こうもお茶の間ネタかぁ。てっきり本格的に怪談ネタをやってると思ってたんだけど。アニメの範囲内で大丈夫なら聞いてみようかな

>十物語
実はものっそい面倒なのよあれ。要はキャラの裏事情トークなのに、ほとんどのキャラの設定が明確じゃないものだから、把握しているナタのネタばかりになった。穂香が泳げるとかキクがお化けに弱いとかも後付けで変化するかも。
ナタの霊感ゼロの度合いは全身イマジンブレイカーのレベル。

>キクジラさん
やはりそこを気に入りましたか。元々キクの台詞でしたからね。

>ロリ巨乳
朝比奈さんとかが超サイコーでさ! 否定なんかするものか! by ナタデココ

>アニメは全部視聴済み
あぁそういうことでしたか。読み取れなくてスマンでした。
ドラマCDはそこまでネタバレはないかな。
確かに原作を知っているとニヤニヤするかもしれませんが、
知らなくとも私のように2828できる場面も結構ありましたからw

>ナタの霊感ゼロの度合いは全身イマジンブレイカーのレベル
流石は人間狂気、もとい凶器なナタさんだけはあるなぁw
彼なら幽霊が目の前にいても平然と分からずにぶっ倒すでしょうしねw

>朝比奈さんとかが超サイコー
ナタさんはロリきょぬーが好きな変態紳士、と。メモメモ



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment